PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りりたんからのプレゼント

昨日はお友達ふたりとおしゃべりの会~♪

田園調布で待ち合わせて、Deco'sDogCafeでランチ。
それから自由が丘に移動してわんこショップめぐりとスイーツ♪

わんこは一緒じゃなかったけれど、みんなダックスと暮らしていてわんこ大好きなので、ゴハンのこと、トレーニングのこと、などなど話は尽きず、まさにおしゃべりの会。
気が付くと外が暗くなっていて、慌ててお店を出る始末・・・(^^;)
わんこ一緒も楽しいけれど、おしゃべりに集中できないし、その間わんこたちは退屈になっちゃうから、こういうときはお留守番してもらうほうがいいかなって思いました。

あゆさん(りりたんママ)からりんすにプレゼントをもらっちゃいました♪
お誕生日(うちの子になった日)のお祝いで、
りりたんからのメッセージ付き^^
071006_01.jpg

このハワイアン柄マナーポーチは、ネットショップで見つけてとてもほしかったのが売り切れになっていて、あきらめていたものなんです!
あゆさんって私のほしいものわかっちゃうの?ってとても驚きました。
とっても嬉しかったです♪

りんす「りりたんからボクにでしょ?早くちょうだい~」
みるく「バカだなぁ、りんす。ボクへのプレゼントにきまってるよ」
071006_02.jpg

おたがい譲らないため、争奪戦開始
071006_03.jpg
みるく「へへ~ん!勝ったぜぃ」ガジガジ
071006_05.jpg
りんす「りりたんはボクにくれたんだよね?」
そうだね、りんすへのメッセージだったよ
071006_04.jpg
りんす「それならボクのだ!返せ~」上から反撃開始
みるく「わぁ!!!」
071006_06.jpg
りんす「えへへ~取っちゃったもん」ガジガジ
071006_07.jpg

このあと、またみるくが奪い返し・・・しばらく遊んでいました。
りりたん、ありがとうね。

KitchenDogでいろいろとお買い物~^^
071006_08.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ← クリック応援お願いします ^^

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中。
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★予告★
過ごしやすい季節になってきましたね。
ご自分と大切な家族ワンちゃんのために、メディカルアロマをはじめませんか?
10月~11月にかけて、「はじめてのメディカルアロマ」無料体験レッスンを企画中です。
詳細が決まり次第、アップしますので、お楽しみに!

スポンサーサイト

| みるく&りんす | 14:57 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あゆさんへ
とっても楽しかったですね♪
ありがとうございました^^
おしゃべりの会はやめられない~

カボチャ、今のところまだ破壊されていませんのでご安心ください。(^_^)v
マナーポーチは早速今日のお散歩に使いました。
かわいいし、使いやすいし、助かります♪

| Rika | 2007/10/06 23:32 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ
ありがとうございます^^
多頭飼い、楽しいですよ~
大変さは2倍、楽しさは数十倍♪
多頭飼い仲間お待ちしていま~す。

KitchenDogのお店、きれいなお総菜がショーケースに
たくさん並んでいてとってもおいしそうなんですよ。
レシピ本に載っているふりかけとかもあるし、
あおさん行ったらとっても喜んじゃいますね。

| Rika | 2007/10/06 23:30 | URL | ≫ EDIT

Rikaさん、昨日はありがとうでした♪
美味しくって楽しかったですね~^^
またおしゃべりの会しましょうね~

みるりんちゃんのかぼちゃ争奪戦、とっても楽しそう~^^
マナーポーチ、がんがん使ってくださーい^m^

| あゆ | 2007/10/06 22:45 | URL | ≫ EDIT

遅くなりましたが、りんすくんお誕生日おめでとうございます!
争奪戦、なんだか楽しそうでいいですねぇ~。
こういうの見てると多頭飼いを考えちゃいます。

Kitchen Dogのお店へ行かれたんですね。
私はまだ行ったことなくて・・・。
1度行ってみたいです!

| あお | 2007/10/06 22:10 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/200-55669a3a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

