PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこ☆ルービックキューブ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ← クリック応援お願いします ^^

お友達に紹介してもらったので、作ってみました^^

おもしろいでしょ♪みるくのルービックキューブです
071004_01.jpg

りんすのヘンな顔バージョン(^。^ゞ
071004_02.jpg

りんす「ボク、こんなのやだよ~」
ごめん、ごめん。かわいい顔のもつくったよ
071004_04.jpg

こちらは美術館風
071004_03.jpg

ルービックキューブって懐かしい。
今もあるのかなぁ。
本当にこういうルービックキューブ作ることができたら楽しいかも。

うちのこもやってみたい~というみなさま。

こちらのページです。
http://www.dumpr.net/

英語のサイトだけど、画面右上の[Register]をクリックして、
ユーザ登録画面でメールアドレス、パスワード登録すれば使えますよ。
お気に入りの写真をアップロードすると、こんな作品に加工できるみたいです。

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中。
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★予告★
過ごしやすい季節になってきましたね。
ご自分と大切な家族ワンちゃんのために、メディカルアロマをはじめませんか?
10月~11月にかけて、「はじめてのメディカルアロマ」無料体験レッスンを企画中です。
詳細が決まり次第、アップしますので、お楽しみに!

| みるく&りんす | 13:44 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いっちゃんママへ
おもしろかった~♪
いっちゃんとゆーさくくんのルービックキューブ、ブログにアップされていました?
見るの忘れていました・・・(>。<)

| rika | 2007/10/09 14:07 | URL | ≫ EDIT

面白かったでしょ♪
私も色々やってみました~!

| いっちゃんママ | 2007/10/09 10:40 | URL | ≫ EDIT

echu-bonさんへ
大丈夫ですよ~
私も1面しかできなかったヒトです・・・(^^;)
かわいいのできなくてもOK
だってそのまんま飾っておきたいですよね~

| Rika | 2007/10/05 21:08 | URL | ≫ EDIT

こんなに可愛いのがあったら、出来なくても買っちゃうかも?
どうしても1面しかできなかったの・・・汗
内緒ですよん♪

| echu-bon | 2007/10/05 16:20 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/199-fdc9757c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

