PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

マウイ旅行記4 ハワイのわんこ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ← クリック応援お願いします ^^

シュノーケリングレッスンの先生エディさんとランチしながらいろんなお話をしました。

「どんな仕事しているの?」って話になって、「犬も一緒に使えるアロマをやっているんですよ」。
ここからワンコ話に花が咲き・・・
その日の夕方、エディさんのワンちゃんとご対面させてもらえることになりました♪

「お散歩に行く広場には夕方たくさん犬が集まるよ」とのこと。
マウイのわんこさんに会える~とワクワク^^

夕方教えてもらった広場に行ってみると・・・

飼い主さんとお散歩に来ているわんちゃん
070918_02.jpg

070918_03.jpg

柵がある広場でわんこたちはノーリードで遊ばせてもらっていました
でもみんなイイコでちゃんと戻ってきます
070918_01.jpg

広場には入ってこなかったけれど、脇の道をハスキーがお散歩!
ハワイにハスキー・・・ちょっとツライかなとも思ったけれど、ハワイは湿度が低いし、朝晩はとても涼しいから日本の夏よりよっぽど過ごしやすいでしょうね。

そしてエディさんのワンちゃん「プアラニちゃん」とご対面♪
とても怖がりとのことでしたが、ゆっくりと手を差し出すと近づいてきてごあいさつしてくれました。^^
070918_05.jpg

チワワとミニピンのミックスらしいとのこと。
走るのがとっても速かったですよ~
070918_06.jpg

プアラニちゃんは、アニマルシェルターから引き取った子だそうです。
平和に見えるマウイでもやはり犬を放棄する人がいて・・・エディさんのように新しい家族として迎えてくれる人がいるんですね。

マウイアニマルシェルター
たまたま通りかかった道路で案内板を見つけました。
070918_07.jpg

この日もサンセットはきれいでした
070918_04.jpg

いつも読んでくれてありがとうございます。
マウイ日記あと数回続きます^^

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中。
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★予告★
過ごしやすい季節になってきましたね。
ご自分と大切な家族ワンちゃんのために、メディカルアロマをはじめませんか?
10月~11月にかけて、「はじめてのメディカルアロマ」無料体験レッスンを企画中です。
詳細が決まり次第、アップしますので、お楽しみに!
スポンサーサイト

| Hawaii | 09:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あゆさんへ
「誰かさん」ネ。^^

さすがにダックスは見かけなかったですよ。
ホノルルに行けば、いるのかなぁ。
出逢った子たちはのんびり幸せそうで、嬉しくなっちゃいました~。

| rika | 2007/10/01 11:44 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
その頃、にょろーずはお友達と楽しく遊んでいたでしょうね。
どこでもドア!
そうしたらハワイでもどこでも連れて行けますね♪
ドラえもん~おねがい( *^。^* )

| rika | 2007/10/01 11:41 | URL | ≫ EDIT

ハワイでわんこ^^
しかも怖がりちゃん♪←誰かさんみたいで親近感★

↑マミーさんの欧米か!に笑ってしまいました>m<

続きも楽しみです~

| あゆ | 2007/10/01 00:39 | URL | ≫ EDIT

ハワイでわんこぉ~♪
なかなか出来ない経験ですよね~。
きっとにょろ~ずのことをいっぱい思い出しちゃったんでしょうね。早くどこでもドアが出来て、ハワイに連れて行ってあげたいものです。
それにしても広大で柵すらほとんど見えない、
欧米か!

| マミー | 2007/09/30 23:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/196-f766d80c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

