PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんす記念日 葛西臨海公園へ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ← クリック応援お願いします ^^

昨年の9月23日、りんすはCAJAの会から正式譲渡してもらってうちの子になりました。
だからこの日がりんすのお誕生日。
来た頃の推定年齢が2歳だから、今年で3歳になりました。

りんす1周年(?)の記念に、一時預かりのわかめマミーさんとご対面@思い出の臨海公園。
マウイ日記はお休みして、りんす記念日の様子を書きますね♪

いろいろ思い出したのか、駐車場に着いた途端に猛ダッシュのりんす
(身体浮いていますけど~)
070924_01.jpg

そして感動のご対面です。

わかめ塾。塾長わかめ姉さん
今日もキュート♪
070924_08.jpg

あら・・・?あなたはだぁれ?
わかめ塾の新入り。「そらちゃん」です。ちっちゃくてかわいい~^^
070924_05.jpg

以前はK-ワンやったんだって。
また遊ぶかなって期待したけれど、静かな対面でした。
070924_04.jpg

マミーさんに甘えまくり~
070924_06.jpg

ご対面には関係ないけど(?)、ボール遊びにゴキゲンのみるく
070924_02.jpg

りんす「クンクンクン・・・このニオイ、知ってるぞぉ」070924_09.jpg

みるく「ここ、いっぱい走れて楽しいね!」
070924_03.jpg

070924_07.jpg

いっぱい遊んだ後はランチタイム。
遊びつかれたワンズはおとなしく休憩中。

わかめ塾の先輩と後輩でお尻あわせ~^^
保健所の話してるの?
この子たちがセンターにいたなんて、信じられない・・・。
そらちゃんもきっとしあわせが待ってるよ
070924_10.jpg

ランチ後は、マミーさんのお家におじゃましてメディカルアロマのお勉強。
ワンズはパパさんが子守していました。

マミーさんのお家は、想像通りとってもおしゃれでした~♪
りんすがよじ登っていたテーブルも見たよ。
りんすも「懐かしいなぁ」なんて思ったかなぁ?

りんす記念日のディナーはサイコロステーキ
070924_11.jpg

いっぱい遊んで、かわいがってもらって、おいしいものも食べて大満足のりんすでした。
もちろんみるくもね。

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中。
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

| みるく&りんす | 12:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ehu-bonさんへ
ぜひぜひ「すいか記念日」お祝いしてあげてください♪
1年後、楽しみですね~

ワンコはけっこういろんなこと覚えていると思うんです。
わかめ塾生はみんな臨海公園講習(?)があるみたいですね。^^
すいかちゃんもきっと覚えていますよ~( *^。^* )

| rika | 2007/09/26 14:43 | URL | ≫ EDIT

りんす記念日にあやかって、我が家も来年はすいか記念日だ♪
臨海公園もとっても楽しそう!!
りんすくん、ちゃんと憶えてたんだね☆
すいかっちはどうでしょう・・・?
マロ&すいすいはステーキの方が気になるようですe-160

| echu-bon | 2007/09/26 12:00 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
わかめハン、砂浜はすごい勢いで走っていましたね~
さすがに早くて、ダックスチームは追いつけませんわ。
みんな嬉しそうでよかったですよね♪

ホエホエ友・・・ヨロシクです。
みるくも本気で改善しないと(*^^;;

| rika | 2007/09/25 16:43 | URL | ≫ EDIT

“りんす記念日”いいですねー。
昨日は涼しくてちょうどいいお天気でしたねー。
ワンコ達も楽しそうでした(わかめが一番ハードに喜んでたけど・・・)。

みるく君はRikaさんがランチで席を立ったときに、吠えってたんですよ~^m^吠え友が出来てなんとなくウレピー♪

今はバイト中。
そらっちはテーブルの上でお昼寝中です☆


| マミー | 2007/09/25 14:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/193-c052c215

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

