PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

生田緑地へ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ  ← クリック応援お願いします ^^

以前から行ってみたかった生田緑地に遊びに行きました。

まずは近所のバブルオーバーで腹ごしらえ(人の)。
アメリカン料理(?)っていうのかな、ブリトーとかおいしいです♪
テラス席はワンコOKですよ。


みるく:おいしいものがあるのかな♪
070910_01.jpg
りんす:なにかちょうだ~い♪  尻尾ぶんぶん
070910_02.jpg



生田緑地です。
自然の中でワンコとお散歩できます。
070910_08.jpg


日差しは強いけれど、風はさわやか。
ゴキゲンで歩いていたら、駐車場のオジサンから「こっちのコースはきついから行かないほうがいいよ」っていわれたほうに行っていまいました・・・(^。^ゞ
でも、わんこたちは楽しそうです。

070910_03.jpg

070910_04.jpg

がんばって登った展望台広場。
サイファちゃんもゴキゲン
070910_05.jpg

ワンダくんもゴキゲン
070910_06.jpg


生田緑地には岡本太郎美術館があります。
りんすの後ろに写っているのも岡本太郎の作品。
近くに行くと大きいですよ~。

070910_07.jpg


岡本太郎美術館の1Fにはカフェレストランがあります。
その名も「カフェテリア TARO」
テラス席はワンコOKなので、休憩に良さそうですよ♪
ただテラスは4席しかなく、満席だったので私たちは入れませんでした。


もちろんみるくもゴキゲン
070910_09.jpg



サイファちゃん、舌がヘビのように長い!?
070910_10.jpg
よく見ると、みるくのTシャツのスティッチの耳の色でした。
舌と同じピンク色。おもしろい写真が撮れました^^

帰りの車の中はみんな並んで。
ダックスたちはみんなスヤスヤ・・・
070910_11.jpg


生田緑地、秋の紅葉も期待できそう♪
お気に入りになっちゃいました。

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中。
日曜コース、平日コースがあります。
平日コースの日程が決まりました!
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

| おでかけ日記 | 14:18 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マミーさんへ
悲しみの雄叫び・・・
わかめはん、スーツならお仕事ってわかっているけれど、私服でどこ行くの!って気持ちだったのかな。
みるくも週末にお留守番させると大騒ぎですよ~

サイファちゃんの写真、笑えるでしょ^^

| Rika | 2007/09/11 08:01 | URL | ≫ EDIT

楽しいお出かけでしたね~。
うらやましいなぁ(^u^)
わかめはパピーが土日とも仕事で私服で出かけるのでいつもにない悲しみの雄たけびをあげていました・・

サイファちゃんの写真笑えた^m^
本当はキュートなのにね~

| マミー | 2007/09/10 17:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/188-dccef763

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

