PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ドッグランより草が好き


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
 ←ブログランキング クリック応援お願いします ^^

昨日のブログに書いた「銀座お散歩」の前にみるく&りんすは、大井埠頭公園のしおさいドッグランに行きました。

でもね、パパさんいわく
「ドッグランじゃ、ふたりともノリが悪くて全然喜ばなかったよ~。
で、公園の草っ原に連れて行ったら大喜びだった」

それでドッグランの写真が1枚もないのね・・・。

ここのドッグランはウッドチップだから、いいかなと思ったのですが、本人たちにはイマイチだったみたい。
みるくとりんすは、草っ原が大好きで、ピョンピョン跳ねながら嬉しそうに走ります。^^

こんなふうにね^^

「わぁ~い♪」
070904_05.jpg
「らんらんらん♪」
070904_04.jpg
「楽しいよ~♪」
070904_03.jpg
りんす「ごっきげんだぜぃ!」
070904_06.jpg



そういえば、いつも遊びにいく宮ヶ瀬湖畔の広場もとっても嬉しそうだし、雨のマザー牧場ドッグランも大喜びだったなぁ。

今度は芝生のドッグランに連れて行ってあげようっと。
おすすめのドッグランがあったら、情報くださいませ。m(__)m


070904_02.jpg

070904_01.jpg




⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中。
日曜コース、平日コースがあります。
平日コースの日程が決まりました!
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆


| おでかけ日記 | 10:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あゆさんへ
わぁ~ここも良さそう♪
メモメモ^^
近くにこんなドッグランがあったらいいな。
ありがとうございま~す。

講習会のご参加ありがとうございました。
平日コース、日曜コースご都合がいいほうに
来てくださいね。^^

| rika | 2007/09/04 15:18 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
ありがとうございます。^^
ここは良さそうですね~♪
お気に入りに追加しておこうっと。

「穴掘りしすぎるワン」はダメって書いてあるけど、
りんすは大丈夫かなぁ。(^。^ゞ

| rika | 2007/09/04 15:07 | URL | ≫ EDIT

ふたりともすっごく楽しそう~♪
つられて私までにこにこしちゃいました^^
りりたんも芝生好きですよ~

お友達のお勧めのゼブラ、よかったですよ^^
http://www.kawagoe-dg.com/index.php

日曜日はありがとうございました♪
平日コース、決まったんですね!

| あゆ | 2007/09/04 15:01 | URL | ≫ EDIT

絶対おススメ↓
http://www2.u-netsurf.ne.jp/~inutori/

| マミー | 2007/09/04 14:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/185-c45fdafa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

