PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

銀座でアロマ講習会&お散歩

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ブログランキング クリック応援お願いします ^^

昨日は銀座で「おうちの薬箱 メディカルアロマをはじめよう」講座の2回目を開催しました。^^

ご参加いただいたみなさま、ありがとうございました。m(__)m
みなさん、いろいろお勉強されていたり、今までワンちゃんと暮らしてきた経験をお持ちなので、私が教えていただくこともたくさん。^^
楽しく講習させてもらって本当に感謝です。

講習会が終わる頃、みるく&りんすがお迎えにきてくれましたよ♪
にょろーず銀座デビューです。


みるく、歌舞伎座の前で嬉しそうなのはなぜ?
070902_03.jpg
みるく「えへへ~♪」
070902_04.jpg



尻尾フリフリお散歩中♪
070902_06.jpg



名犬チロリ。知っていますか?
歌舞伎座のちょっと先にこんな公園があるなんて。
070902_02.jpg

070902_01.jpg


捨て犬だったチロリがセラピードッグになって、13年間セラピードッグとして活躍したそうです。
http://news01.net/news/2007/05/20070521141724.php

人に捨てられて処分される運命だったワンちゃんが、セラピードッグとして人を助けてくれている・・・。
やっぱりワンコってすごいな。

こちらは迷犬・・・?
りんす「おいしいものないかなぁ」
070902_05.jpg




⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中。
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆


| みるく&りんす | 14:19 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マミーさんへ
こちらこそありがとうございました♪

やっとお散歩に気持ちいい季節になりましたね。
臨海公園行きたいです~^^
日程調整させてくださいませ♪

| rika | 2007/09/03 16:28 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございましたー。
朝歌舞伎座の前を通ったら、舞台の声がよーーく聞こえました。なんだかとってもお得な気分♪
涼しくなったのでお散歩日和ですね。
そろそろ臨海公園にも遊びに来てねー♪

| マミー | 2007/09/03 14:53 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/184-efc86899

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

