PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

サイファちゃんが来た♪

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ブログランキング クリック応援お願いします ^^

近所のお友達のお家にMダックスのサイファちゃんがお泊まりに来ました。
同じダックスどうしということで、みるく&りんすとご対面~。^^


アタシがサイファよ♪
070901_01.jpg



お泊まりしているお家のわんこ。ワンダーくん。
かわいいサイファちゃんにメロメロ?070901_02.jpg

だけど・・・
かわいい顔に似合わず、お転婆娘
りんす「ボ・・・ボクの~」(>_<)
070901_04.jpg

サイファ「アタシ、強いのよ~お兄ちゃん行くわよぉ」
みるく「ゲゲッ・・・!」
りんす「ボクは入れそうにないなぁ」
070901_03.jpg


意外なことにみるくは上手に遊んであげていましたよ。^^
そういえば、実家(ブリーダーさんのお家)にお泊まりに行くと、子犬たちの大将になっていたって話聞いていた。


みるくvsサイファのK-ワンの様子はこちらです。^^
(※ワンワンという声なども入っているので再生時にご注意ください)




⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中。
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆


スポンサーサイト

| みるく&りんす | 22:21 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いっちゃんママへ
サイファちゃんは1歳になったばかりだから元気いっぱいでした。
お尻攻撃、笑っちゃいますよねぇ。^^

アロマ講座、ブログで紹介していただいてありがとうございました♪
銀座だと遠いですよね・・・。
他の場所も探しているのですけどなかなかなくて。
でも、また企画しますので、場所と都合があえば遊びにきてくださいね。^^

| rika | 2007/09/03 11:39 | URL | ≫ EDIT

あおさんへ
ほ~んとお転婆娘でした♪
でもそれがまたかわいいんですよね^^

みるくもおチビちゃんと遊んであげられるようになったなんて、
成長したなぁ。(しみじみ・・・)

| rika | 2007/09/03 11:35 | URL | ≫ EDIT

ムービー見ました~~!
みんな仲良く、コロコロと遊んでいますね~。
鼻パンチありの、オシリ攻撃ありので
ほんと楽しそうでした~~~♪
8月31日のブログで、アロマ教室の宣伝
させて頂きました♪
私も電車に乗れれば行きたいのですが・・・。
(w_-; ウゥ・・

| いっちゃんママ | 2007/09/03 10:10 | URL | ≫ EDIT

サイファちゃん、お転婆ですねぇ~。かわいいっ!
みるくくんがすごくいいお兄ちゃんですね。
やっぱり兄弟がいるとああなるんですかね。
ワンコってほんと人間の子と変わらないなぁ~と改めて実感しました。

| あお | 2007/09/03 00:51 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/183-c37d90c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

