PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

払沢の滝へ

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ブログランキング クリック応援お願いします ^^

お友達のあゆさんに教えてもらった払沢の滝に行ってきました。^^

070827_07.jpg


滝の近くは涼しいと聞いていたけれど、行くまではちょっとがんばらなくっちゃね。
といっても駐車場から徒歩10分くらいです。

070827_01.jpg


とてもきれいな川です。
お水大好きなみるくはもちろん、ちょっと苦手なりんすもクールダウン中。
ヒンヤリしてとっても気持ちよかったです。

きもちいいね♪

070827_02.jpg
ここは涼しいね~♪

070827_03.jpg

これが滝です

070827_04.jpg

そばまで行けるので行ってみました。
涼しい~^^

みるくったら、滝つぼに飛び込みそうな勢い・・・

さすがにそれはね~
070827_05.jpg

人もわんこもゴキゲン

070827_09_20070827130754.jpg

やっぱり自然の中っていいね

070827_06.jpg


帰りにおすすめの「おからドーナツ」を買いにお豆腐さんへ。
あげたてドーナツはもちもちでとってもおいしかったです♪
絹豆腐、ざる豆腐も買って帰ってお家で食べました。
大豆のうまみがぎっしりって感じでおいしかったです。

ドーナツはあげられないからソフトクリームをちょっとだけお裾分けね。

りんす、ぺろりん

070827_08.jpg
ペロペロ舐めるかと思ったら・・・ガブリ!(+。+)

070827_10.jpg


おからは外に置いてあって「ご自由にどうぞ、傷みやすいから注意してくださいね」って言われて、少しだけいただきました。
その日のみるく&りんすの夕ご飯に。
つまみ食いしたら、やっぱりおいしかった♪
キメが細かくてサラサラなので、お顔中おからだらけになっていたけれど、ゴキゲンでしたよ。^^


帰りはここに寄り道して休憩しました。
070827_11.jpg


さてどこかな~?(わかった人もいますよねぇ)
ヒント:右はわんこメニューの山羊みるくプリンです。

正解は明日。^^


⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中。
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆


| おでかけ日記 | 13:23 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あゆさんへ
とても良いところですね♪
教えてくれてありがとうございます( *^。^* )
お気に入りに追加!です。^^

秋の紅葉も期待できそう。
ざる豆腐もおからもおすすめで~す。

| rika | 2007/08/28 13:03 | URL | ≫ EDIT

払沢の滝、楽しめたみたいでよかったです~♪
私もまた行きたくなっちゃいました^^
りんすくん、本当にダイブしそう~~(笑)
あの「お豆腐屋さん」はヒットですよね(^^)v
今度はうちもざる豆腐買ってみよう~
おからも^^

| あゆ | 2007/08/28 12:28 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
添乗員さんだったのですか~?
滝とお豆腐やさん以外にも見所があったのですねぇ。
わんこ連れじゃ難しいかな。

あ。寄り道先、わかっちゃいました?(*^^;;

| Rika | 2007/08/27 16:44 | URL | ≫ EDIT

添乗員をしていたころ、よく払沢の滝へは行きましたー。
合掌造りの家とか、酒蔵とか・・・
帰りは寅さんのビデオを見ながら。
東京とは思えない森林浴ですよねー。

フレッシュネス?

| マミー | 2007/08/27 15:17 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/176-4c62c192

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

