PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

わんこのゴーヤチャンプル

にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ ←ブログランキング クリック応援お願いします ^^

残暑厳しいですね。
食欲が落ちてしまうワンちゃんも多いようです。

みるくとりんすは?
毎日食欲旺盛で、いい食べっぷりをしています。
30分かけて作っても食べるのは5分もかからず・・・
まぁ大喜びで食べてくれるから、それでいいけど。

わんこのゴーヤチャンプルレシピを見つけたので、作ってみました。

070824_02.jpg


このレシピは、自由が丘のキッチンドッグさんのレシピなのであんしんですね。
自由が丘に行ったら必ず立ち寄る大好きなお店のひとつです。
亜麻仁油やおやつも買っています。^^

作り方は人用のゴーヤチャンプルと同じでしたよ。
違いはゴーヤを小さく刻むことと調味料を使わないことくらいです。


ボクたち、ちゃんと待ってるから早くちょうだい~
070824_01.jpg


ゴーヤが苦くて嫌がるかと思いきや、大好きなお肉とカツオ節の香りにそそられるのかふたりともすごい勢いで完食しました。

人用は同じ材料で味付けだけすればOKなので、ラクチンクッキング♪
いっしょのゴハンってなんだか嬉しいな^^

070824_03.jpg



⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中。
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆


| みるく&りんす | 16:01 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あおさんへ
手作り食、頑張ってるのですね♪
キッチンドッグさんのレシピ、おいしそうなのが多いですよね。
うちは簡単なのだけ取り入れていますけど・・・。
今度おすすめレシピ教えてくださいね~^^

| rika | 2007/08/27 11:43 | URL | ≫ EDIT

キッチンドッグのレシピだと安心ですねぇ~。
私もあれ以来キッチンドッグのレシピを借りて手作り食頑張ってます!

| あお | 2007/08/26 00:32 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/175-a38ee3db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

