PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いぬ電車?(ボクらの夏休み おまけ編) 

18日はちょっと涼しかったので、はるひ野のフレッシュネスドッグカフェに行きました。
ここはドッグランがあるのがポイント♪


みるく走っています
お耳がすごいことに~ダンボ?070822_02.jpg
こんなに嬉しそうにニコニコしながら走っていたのね♪
070822_01.jpg



「いぬ電車」状態・・・
3ワンがきれいにつながっています
070822_06.jpg


わんこはお尻の臭いを嗅いでごあいさつするんだけど、これはおもしろい光景ですよね。
もっとたくさんのわんこがいて、まぁるく繋がったら楽しいだろうなぁ~なんて、その様子を想像して一人笑っちゃいました。(*^^;;


りんすはこのボールが気に入ったみたい
070822_07.jpg
ガジガジ♪
070822_08.jpg
ゴキゲン♪
070822_09.jpg

070822_10.jpg



ドッグランや自然の中に行くと、本当に嬉しそうなふたり。
この夏休みは思い出がいっぱいできました。^^
070822_05.jpg

070822_04.jpg
りんす:兄ちゃん、楽しいね♪
みるく:うん!自由に走れるのはいいね
070822_03.jpg


⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★月1回の10回講座 「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開講中。
日曜コース、平日コースがあります。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆





| おでかけ日記 | 09:53 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ジャンへ
足柄SAのドッグランもよく行くよ。
今年こそプールで一緒に遊びたかったけど、もう無理かなぁ。
涼しくなったら公園で遊ぼうね。

| Rika | 2007/08/24 11:33 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
りんすはゲーマー?
想像すると笑っちゃいます。
昨日もおもちゃを1つ破壊していましたよ。
ゲームのつもり?(+。+)

| Rika | 2007/08/24 11:31 | URL | ≫ EDIT

いいなー
みるく兄ちゃんたちはいろんなとこ連れてってもらえていいなぁ・・・。
僕はパパに足柄SAのドッグランに連れてってもらったくらいかも。
ふたりとも今度はぼくとも遊んでねv-238

| ジャン | 2007/08/23 21:53 | URL | ≫ EDIT

本当に楽しそう(^u^)
人間だったら、みるく君はスポーツ部、りんすはゲームしてそうだなぁ☆

| マミー | 2007/08/23 08:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/174-4dc58f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

