PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メディカルアロマをはじめよう講習会

ブログやHPでお知らせしていました「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」の第1回を昨日開催しました。

これから毎月会うことになるので、最初にみなさんの自己紹介。
ワンちゃんのことやご自分のことをちょっとお話していただきました。

最初はワンちゃんのために・・・ってメディカルアロマに興味を持ったのですが、だんだんと自分の美容とか健康のほうが中心になってきたって方も。(実はみなさんそうなんですよ~)
自分で作ったものをワンちゃんといっしょに使えるって安心だし、嬉しいですよね。^^

前回の「化粧水と肉球クリーム」講習会で、作ったパルマローザウォーターで、ずっと治らなかったワンちゃんのお耳の臭いがなくなったって嬉しいご報告もいただきました♪

みなさんの声がはげみになります~
ありがとうございます。^^

この講座は週末開催なので、週末は家族で遊びに行きたいという方が参加しにくいという声もいただいていて・・・平日コースを追加するよう日程調整中です。
詳細が決まりましたら、ブログとHPでご案内しますね。
興味を持っていただけた方、お気軽にお問合せください。m(__)m


おすましみるく^^
かわいい~(親ばかです・・・)
070815_07.jpg


⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★8月19日(日)~ 月1回の10回講座
「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開催中。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

| おしごと | 13:24 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あゆさんへ
いつもありがとうございます♪
あゆさんだけじゃなくて、ほとんどの方がそうなんですよ~^^
こちらこそ今後もよろしくお願いします。
平日コース日程調整中ですのでしばらくお待ちくださいね。

払沢の滝、さっそく週末に行くことになりました。^^
お豆腐やさん以外におすすめポイントあったら教えてくださいね~

| rika | 2007/08/21 09:43 | URL | ≫ EDIT

Rika先生~昨日の講習会も大変楽しかったです^^
ありがとうございました♪
ワンちゃんのためにから自分のために・・
私のことだぁ~~(笑)
これから毎月お世話になります~
よろしくお願いします♪

おすましみるくくん、かわゆ~い@^^@

| あゆ | 2007/08/20 22:15 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/172-ae4c8a42

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

