PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクらの夏休みその3 川遊び♪

みるく&りんすの夏休み
一昨日は川遊び&BBQに行きましたよ~

行き先はいつもの長者屋敷キャンプ場です。
ここはワンコOK~♪(何人ものお友達にお勧めしちゃっています^^)
キャンプ場といっても、日帰りで川遊びすることもできます。
日帰りならどこでもいいと思うかもしれませんが、野菜などを洗える炊事場や
トイレがあって、ワンコOKで、それほど混んでいないところってなかなかないので貴重です♪
この日もダックスやシェルティ、シェパードなどなど、いろんなワンちゃんがいましたよ。


水が大好きなみるくは余裕~♪
070817_03.jpg

だけど、こちらさんは・・・
りんす:「ボク、水はイヤです~(>_<)」
070817_09.jpg

りんすは川もあまり好きじゃないみたいです。

りんす:「だってボクは陸の生き物だもん」
穴掘りしているときは楽しそう
070817_01.jpg

りんすのゴキゲンも直ったところで、お楽しみのBBQタイ~ム

みるく・りんす:「早く~早く~ちょうだい~」
ニコニコ顔で待っています。何を・・・?
070817_07.jpg
焼きささみです~^^
みるく:「もうたまらない~♪」(ぺろりん)
070817_05.jpg

網焼きしたささみは外がこんがり、中はふわふわ~おいしそ♪
ついついつまみ食いしちゃったパパさんは、みるくに「わん!わん!」と怒られていました。(^^;)

暑さ対策もしっかりして、次のおいしいものを待っているふたり
みるく・りんす:「次はとうもろこしだって~♪早く~」
070817_08.jpg

りんす:「ボク、おなかいっぱいで眠くなっちゃった・・・ZZZZZ」
070817_04.jpg


食後、あまりにも暑かったのでクールダウンのために再度川へ行ったのですが・・・



謎の生物、発見?!
070817_10.jpg


りんすが石の上に立っていたら、みるくが下から入って来ちゃって、ふたりとも動けず。
あまりにおかしくて写真撮ったり、お腹かかえて笑ったり~
本人達は困った顔でしたけど。^^

みるくは水をバシャッと投げると、何かおもちゃを投げたのだと思って一生懸命捕まえようとしたり、水の中を探して歩いたりしていました。
これまたみんなで大笑い~


みるく:「これ捕まえられないよ~!」
070817_11.jpg


ワンコといっしょのおでかけは笑い声がいっぱい。笑顔いっぱい~
遊び疲れたふたりはまたまた帰りの車で爆睡。
お家についたらすぐに飛び起きて騒ぐのに、この日は呼んでも動かず、ぽけ~とした顔。


「みるく、りんす~お家に着いたからおいで」
みるく&りんす:ぽけ~・・・
070817_12.jpg



毎日遊びに行ったからよっぽど疲れたのかな
おやすみなさい
070817_13.jpg

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★8月19日(日)~ 月1回の10回講座
「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」開催中。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。
途中からの受講も大歓迎です。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| おでかけ日記 | 17:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あきんこさんへ
はい♪
人もわんこもいっぱい遊びました~
遊びに行った写真見てみると、みるく&りんすばかり写っていて、私たちは1枚あるかないか・・・
親ばかですねぇ(^。^ゞ

| rika | 2007/08/20 12:50 | URL | ≫ EDIT

今年の夏休みは、
わんこさんたちもたくさん思い出が出来て、よかったですねぇ♪
いっぱい遊んで、いっぱい食べて~!
幸せそうです♪

| あきんこ | 2007/08/19 23:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/171-152e2452

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

