PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクらの夏休みその2 花火大会

みるく&りんすの夏休み。
川崎のママ(私の母)のお家で、大田区の花火大会を見ました♪


デジカメの花火撮影は難しい・・・
070815_03.jpg

ワンコたちの様子は、というと・・・

花火を見ているみるく・・のように見えますが・・・
実はまわりの人の声に反応しワンワン見張り中
070815_04.jpg

花火にまったく興味なしのりんす
「ボク、食べられないものには興味ありません」
070815_05.jpg

そしてマイペースのケビン
070815_06.jpg



ケビンは14歳のおじいちゃん
りんすとのツーショット♪
070815_01.jpg
陰からりんす登場
070815_02.jpg



この日はのんびりの1日。
ママに甘えておやつおねだりしまくりのみるく&りんすでした。

次は川遊びだよ~^^

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★8月19日(日)~ 月1回の10回講座
「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」スタートします。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆



| おでかけ日記 | 09:32 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あきんこさんへ
あきんこさんのお家のほうが花火会場には近いと思いますよ~^^
お家で見られるとラクチンでいいですよね♪
花火のとき、もこちゃん・りんちゃんはどんな様子ですか?

| rika | 2007/08/20 12:46 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!
川崎ママのおうちと我が家はもしかしてとっても近いのかしら?
うちからも毎年大田区の花火大会が見れますよ~!
今年もとっても綺麗でしたね♪

| あきんこ | 2007/08/19 23:37 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
去年花火大会に連れて行ったら、みるくは怖がっちゃいました・・・
今年はマンションのベランダからだったから大丈夫だったみたい。^^

遊び方が似てるって意味ですか~♪
なぁ~るほど!って私は納得ですが、本人は「え~っそうかぁ?」って言っていました。(^_^;)

| Rika | 2007/08/18 16:48 | URL | ≫ EDIT

花火を怖がらないのは助かりますよねー。
先代のシュナは、花火NGだったので、花火の日は遠くにドライブで、花火を楽しんだ思い出はないなぁ(^_^;)
みるくとパパの遊び方が似てルーって意味ですよ。

| マミー | 2007/08/18 14:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/170-4ba04e58

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

