PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクらの夏休みその1 カヤック体験

みるくとりんすの夏休み。第1弾はカヤック体験@伊豆です。


犬とシーカヤックが体験できるということで、南伊豆のワンダフルワールドで1DAY体験ツアーに参加しました。

りんすはもちろん、みるくもカヤックは初体験。
さてイイコで楽しめるかなぁ

この日はたくさんの参加者がいましたが、わんこはみるくとりんすだけ。
みなさんにかわいがってもらいました♪


みんなが準備している間、ひとあしお先に海でクールダウン
070814_01.jpg

070814_05.jpg

楽しいこといっぱいあるかなぁ
070814_02.jpg
う~み~はひろい~な おおき~いな~♪
070814_03.jpg
りんす:おいしいものないかなぁ
みるく:おなか壊しても知らないぞ
070814_04.jpg


準備ができたら、いざ海へ。
みるくは海で泳ぎたくて、目を離すと飛び込んじゃいそうでした・・・
070814_06.jpg


海はきれいだし、気持ちいいし・・・ですけど、だんだんと腕や肩が痛くなってきました。
初心者は腕の力で漕いでしまうので、すぐ疲れて腕が痛くなっちゃうそうです。
そういえばインストラクターはとても軽く漕いでいるようにしか見えない・・・
とはいえ、コツがわからないからひたすら漕ぐのみ!


しばらく漕いで洞窟に入りました。
みるくもりんすもちょっとビビリ気味のため、写真撮れず・・・
そしてその後はランチ休憩のためきれいなビーチに上陸しました。
道路からはアクセスできず、船でしか入れないビーチ。
ここは本当に伊豆なの?っていうくら海水がきれいでしたよ♪


りんす:上陸だ~
みるく:おー
070814_09.jpg
ランチのあとはひと泳ぎ。
みるくは余裕の泳ぎですが・・・
070814_11.jpg
りんす:兄ちゃん~ボク泳ぐのやだよ~
みるく:わかったからっ!顔乗せるなよぉ
070814_12.jpg
りんすは泳ぐのが苦手みたいです。
抱っこだったらご機嫌なんですけどねぇ。
070814_13.jpg


ランチ休憩後はエントリーしたビーチに戻ります。



カヤックに慣れたみるく&りんすは余裕でのんびり・・・
(私たちはけっこう必死で漕ぎましたが)
070814_07.jpg


カヤック終了~


船長の仕事は大変だったぜ・・・
070814_10.jpg

070814_16.jpg


帰りは渋滞を避けるため、サービスエリアで長めの休憩。
はりきった1日なので食欲旺盛。
070814_15.jpg


その後は車で爆睡のふたりでした。


みるく&りんすの夏休み、まだ続きますよ~


⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★8月19日(日)~ 月1回の10回講座
「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」スタートします。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆


| おでかけ日記 | 14:24 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あきんこさんへ
ふたり一緒にいると、やっぱりみるくがお兄ちゃんでりんすは甘えっ子って感じです。
役割分担しているのかなぁ~
もこちゃんとりんちゃんもしっかりもののお兄ちゃんとお兄ちゃん大好きな弟ですものね。^^

| Rika | 2007/08/16 21:59 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
みるくってパパ似ですか~?
二人で「どの写真で似てるっていわれたのかなぁ」って話しています。
犬と飼い主は似るって言うけど・・・^^

| Rika | 2007/08/16 21:58 | URL | ≫ EDIT

さすが、ミルク君~!
本当に遊ぶの大好きで、泳ぐの大好きで、可愛いですね♪
そんなミルク君にリンスもすっかり甘えていて、可愛い~!
こんなに可愛い二人だもの、さぞかし皆さんの人気者だったでしょうね^-^v

| あきんこ | 2007/08/16 21:08 | URL | ≫ EDIT

みるく君ってずっとお兄ちゃん気質だと思っていたけれど、ワカフェスとかブログで見てるうちにやんちゃんで遊ぶのが大好きなのがよーーくわかってきて、かわいさ倍増です♪
パパに似てますね(^u^)

| マミー | 2007/08/16 01:04 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/169-b90a0f34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

