PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海水浴と犬猫温泉

みるく&りんす、西伊豆戸田に海水浴に行ってきました。
渋滞を避けるため夜出発して、夜中に到着。


やっと着いた。ここはどこだ?


翌朝、まずは腹ごしらえ
早くほしいなぁ
070808_02.jpg
マテ!
070808_03.jpg
ヨシ!
070808_04.jpg

お腹いっぱいになったところで、砂浜へ移動

みるく「また海に来たぜぃ~」
070808_05.jpg

海が大好きなみるくは大喜び。
りんすは微妙な感じ・・・かな?
070808_06.jpg

今回はライフジャケットを持っていきました。
070808_08.jpg


泳いでいる姿を撮るの忘れてしまったのですが、
みるくは「こんなのいらないぜ」とばかり、軽く泳ぎ始め
りんすは手足を動かさず、固まったままぷか~と浮いていました(*^^;;


浮き輪の上はラクチン♪
(でもパパさんは翌日腰が痛くなりました。あわせて10kgだもんね)
070808_10.jpg

お友達のももちゃん(小5)と
070808_13.jpg

みるくは大好きなたまごちゃんを追いかけて走るわ・・・070808_11.jpg
泳ぐわ・・・
070808_07.jpg


りんすはその間、穴掘りに夢中でした。
海に来ても遊び方のちがうふたり・・・
でも食いしん坊なところはおんなじ。


僕たちいっぱい泳いだからお腹すきましたけど~
070808_09.jpg
お楽しみのスイカタイムも終わって、海はおしまい
070808_14.jpg


そしてもうひとつのお楽しみ。湯ヶ島の「犬猫温泉」へ



道路を走っていると、橋の手前に小さく「犬猫温泉入り口」の看板があります。
これはちょっとわかりづらかったです。
(その写真は撮り忘れました)

入り口を入っていくと、小さな階段が川のほうへ続いていて・・・


犬猫温泉発見
070808_15.jpg


タクシー会社がすぐ隣にあったので、「犬猫温泉、使いたいんですけど」と声をかけ、車を停めさせてもらいました。
この会社がやっているのかなぁ?

温泉の湯をここに溜めて使うのですが、お湯が少しずつ出るのでなかなか溜まりません。(+。+)

070808_16.jpg


すぐ隣には人用の温泉があるのですが、五右衛門風呂みたいに桶があってそこに温泉の湯が注がれているのみ。
さすがにパパさんも入浴しませんでしたが、子供だったら楽しいかも♪

そうこうしているうちに少しずつお湯が溜まってきて

ボクたち、気持ちいい~^^
070808_17.jpg
りんす、お湯飲んでる?
070808_18.jpg
すぐ下をきれいな川が流れています
070808_19.jpg


きれいさっぱりしたみるく&りんす、温泉効果で毛もさらさら。
家に着くまで爆睡していました。


楽しかったね。^^

今回の戦利品(クレーンゲームで400円なり)
またオモチャが増えたけど、いつまでこの姿でいられるやら・・・
070808_20.jpg


⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★8月19日(日)~ 月1回の10回講座
「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」スタートします。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆



| おでかけ日記 | 11:16 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マミーさんへ
たしかにコーコツとしていますねぇ(*^^;;
温泉はワンコも気持ちいいのですね。
もっと犬が入れる温泉があればいいのに。
りんすがアディオス・・・これにはウケました!^^

| rika | 2007/08/10 09:57 | URL | ≫ EDIT

楽しそうな、夏休み♪
温泉までついて至れり尽くせりですね☆
温泉でのふたりのコーコツとした表情がかなり笑える^m^
わかめも去年伊豆の温泉に入った後、毛質が非常によかったけど、りんすも温泉効果でさらに艶男(アディオス)に磨きがかってもてちゃうよ♪

| マミー | 2007/08/09 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/166-07218df8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

