PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

にょろーずvs・・・

初IKEAでみるく&りんすに買ってきたお土産はこれです

にょろにょろのヘビ!
070731_01.jpg

こんなに長いのに、1,000円もしなかったんです。
破壊王がいる家にはIKEAありがたやです。
本来、子供用のおもちゃだと思うのですけど。
子供はどうやって遊ぶのかなぁ?


にょろーずvsヘビの戦い開始



まずはごあいさつから
「ボク、りんす。よろしく」
070731_03.jpg
こちらはすでに戦闘モード?
070731_05.jpg
おりゃぁ~
070731_09.jpg
作戦会議中
みるく「りんす、前から行けよ。ボクは後ろから」
りんす「オーケー、まかせとけっ」
070731_08.jpg
役割分担して
070731_06.jpg
ガジガジガジ
070731_07.jpg



戦い終わって・・・
長いものには巻かれろ・・・?

070731_02.jpg

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★8月5日(日)
メディカルアロマ講習会「ママとわんこのスキンケア」(銀座)開催します。

★8月19日(日)~ 月1回の10回講座
「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」スタートします。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| みるく&りんす | 12:36 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/163-c744b890

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

