PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

イヌ文字?

ヒト文字じゃなくてイヌ文字ができましたよ~^^
「V」!
070730_8.jpg


夏休みの旅行の相談をしていたら、書類の上に乗ってきて寝ちゃいました。(^^;)
邪魔している・・・?
お尻の上に乗っているのはお化けのおもちゃ。

みるく&りんす、退屈そうにしているので・・・
グランベリーモールまでいっしょにお買い物に行きました。

いつもは歩かせるのですが、この日は暑かったので保冷剤を入れてカートの中に。
ランチタイム中、みるく&りんすはお昼寝タイム・・・?


りんす、おいしい物の匂いをキャッチするためにお顔がんばって出してるけど
(このとき、みるくはもう寝ていました)

070730_4.jpg
でも、だんだんととろ~ん・・・

070730_3.jpg


だったのですが・・・
食後のデザートタイムにはシャキッ!

わぁ~い♪アイスだ!
070730_5.jpg
りんす:ねぇねぇ早くちょうだい~
みるく:ボ、ボクも~!りんす、どけぇ~!

070730_6.jpg
りんす:おいしそ♪じゅるじゅる・・・
みるく:ボクもいるよ~!
(カートから落ちそうですけど・・・)

070730_7.jpg


そんなこんなで・・・

お土産もいっぱい買って帰りました。^^
いつまで無事かなぁ、NEWたまごちゃん

070730_2.jpg


⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★8月5日(日)
メディカルアロマ講習会「ママとわんこのスキンケア」(銀座)開催します。

★8月19日(日)~ 月1回の10回講座
「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」スタートします。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| みるく&りんす | 10:18 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マミーさんへ
マミーさんのお家もソフトクリーム日和だったのですね♪
暑い日は冷たい物が嬉しいですね~人も犬も。

首輪、かわいいですかぁ?
ありがとうございます♪
買ったばかりだからまだキレイですが、いつまで持つやら・・・

| Rika | 2007/07/30 18:36 | URL | ≫ EDIT

あきんこさんへ
みるくはこのおもちゃ大好きですよ。
たぶん、もこちゃん・りんちゃんも好きじゃないかなぁ
おそろい買ったらどんなふうに遊んでいるか教えてくださいね。^^
食べ物をねらうときのりんすはすごいですよ~(^^;)

| Rika | 2007/07/30 18:32 | URL | ≫ EDIT

ほんと、にょろーずは表情豊か(^u^)
わがやも昨日は大小ワンコでソフトクリーム日和でした♪
首輪新しいですか?かわいい♪

| マミー | 2007/07/30 11:55 | URL | ≫ EDIT

たまごちゃんかわいい~!
私もいつもこのおもちゃ買おうか迷います^-^
うちの子たちにはブルー系でおそろいで買おうかな♪
それにしても、ソフトクリームを狙っているリンスの目が、
きらっきらしてますね(笑

| あきんこ | 2007/07/30 10:39 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/162-d7588d7c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

