PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

アロマの仕事、やっていてよかった

先日お客様からとっても嬉しいご連絡をいただきました。

出産後の血液検査でALT肝酵素の値がだいぶ上がっていたワンちゃん。
身体も小さいので副作用を考えると薬は使いたくないとのお話でした。
そこで、メディカルアロマの経口オイルを使ってみますかとご紹介したら、ぜひやってみたいとのこと。

10日間、1日2回飲んでもらったら、10日後の血液検査では正常値に戻ったそうです。

飼い主さんはとても喜んでくださって、何度も「ありがとうございます」って言ってくれました。
報告のメールを読んでいるうちについついホロッと241きてしまいました・・・。
このお仕事やっていて良かった・・・189って心から思いました。
精油の、植物の260チカラがワンちゃんの身体が元気になるサポートをしてくれたんですね。
そのお手伝いができたことが嬉しくて。
こんな想いをさせていただいたことが嬉しくて。。。
私のほうがたくさんありがとうって言いたいくらいです。

いつもたくさんの飼い主さんとワンちゃんにパワー190をもらっています。
みなさん、本当にありがとうございます。
すこしでもお返しできるようにがんばります。


体験談をおよせいただいたのでご紹介しますね。
チワワのぷぅちゃんのメディカルアロマ体験談

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★8月5日(日)
メディカルアロマ講習会「ママとわんこのスキンケア」(銀座)開催します。

★8月19日(日)~ 月1回の10回講座
「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」スタートします。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| おしごと | 16:16 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/160-92c56e9b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

