PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

特技?グレムリン?

みるくの特技。189
オモチャのボールを投げながら「キャッチ!」というと
パクッと口でキャッチします。^^

070723_04.jpg今お気に入りのオモチャ。
ガジガジされて泣いてる202みたい?



早く投げて!175
070723_02.jpg



「キャッチ!」
その瞬間を撮ろうとしたんですけど・・・
グレムリンみたいになっちゃいました。怖い~(>。<)
070723_01.jpg

070723_03.jpg


グレムリン、ここで見つけましたが似てますよねぇ。

ちなみにりんすの特技は腹時計。268
毎朝、7時前になるとソワソワし始めてゴハンおねだり開始します。
それまでは大人しくしているのに・・・
たまに早まることはありますけど、遅れることはないんです。
フシギなハラ時計です~


遊び疲れて・・・クロワッサンふたつ。
070723_05.jpg


みなさんのワンちゃんの特技、なんですか~?^^

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★8月5日(日)
メディカルアロマ講習会「ママとわんこのスキンケア」(銀座)開催します。

★8月19日(日)~ 月1回の10回講座
「お家の薬箱 メディカルアロマをはじめよう」スタートします。
人とワンちゃんがいっしょに使える常備薬、スキンケア、ココロのケアのレシピを
紹介しながら精油の効能やメディカルアロマの基本を学びます。

講習会の詳細はこちらです

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| みるく&りんす | 09:32 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マミーさんへ
クロワッサンの色、似てきましたよ♪
ちょっと暗めのところにいると、どっちがどっちだか見分けつかなくなってきました~
最初は全然似ていなかったのに、不思議です。^^

人事教育、部下育成。
さすがわかめ塾の塾長だけありますね。
部下のりんすもちゃんとやっていますよ。^^

| rika | 2007/07/25 12:35 | URL | ≫ EDIT

みるく君すごーい、人間みたい!!
写真のせいかクロワッサンの色が似てきた気がします。

わかめは・・・人事教育、部下育成が特技です。

| マミー | 2007/07/24 16:28 | URL | ≫ EDIT

あきんこさんへ
りんちゃんもこんなオモチャが好きですか?
海にいったときの二人は本当に楽しそうでしたね♪
また一緒に遊べるといいなぁ~^^

ギズモのほうと言っていただけて・・・
でもこれはどう見ても悪いほうのグレムリンにしか見えないんです~(>。<)

| rika | 2007/07/24 14:17 | URL | ≫ EDIT

やっぱり好きなおもちゃも似てますね(笑)
本当に、ミルクくんはちゃっちが上手~。
今度りんにも指導してね~。
それにしても、グレムリンにそっくりですね!
でも悪い方のグレムリンじゃなくて、かわいい方(ギズモ)のがモット似てますよ♪
http://www.rakuten.co.jp/holly-colle/557958/569646/

こっちのほうです^^

| あきんこ | 2007/07/24 13:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/159-5ba74cfb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

