PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんす、感動の再会^^(2日目)

189日曜日、朝から良いお天気なので目の前の海まで朝のお散歩。

きもちいいよぉ~^^(みるく、寝てるの?)

070708_19.jpg


朝食後はチェックアウトまでドッグランでひと遊び。

りんす、みんなに甘える その1
りんす「えへへへ~176
070708_06.jpg

その2 りんす「うへへへ~176
もこ「ボクの母ちゃんだぞぉ・・・まぁ、りんすならいいか」
070708_11.jpg

もこちゃんはりんすがお泊りしたときに、りんすを守って添い寝してくれたんですって。
ありがとね。

ブロさんとマグくんの「じゃれっこ」にみるく参入・・・しきれず。
まわりで「わんわん!」飛び回るのみでした。(*^^;;

070708_03.jpg


みんな、楽しそうだね。ワンコの笑顔はサイコ~^^

みるく、笑ってる♪
070708_04.jpg

わかめハンも笑ってる?
070708_05.jpg



070708_07.jpg
もこちゃんは緑色のおもちゃがお気に入り
070708_12.jpg
りんちゃん、ゴキゲン♪
070708_10.jpg
みるくもゴキゲン♪
070708_08.jpg
070708_09.jpg


チェックアウトのときに「海で遊ばせたい」って話したら、しぶごえのスタッフの方が「しぶごえ館山弐号館なら、目の前が海だし、シャワーやバスタオルをお貸し出しするのでワンちゃんが汚れても大丈夫ですよ」とのあたたかいアドバイス。

しぶごえのスタッフの方たちはみなさんとっても感じがよくて、滞在中は気持ちよく過ごさせていただきました。
ありがとうございました。

そして館山に移動~


マイペースのMシュナチームに比べて、ダックスたちはハイテンション。
特にみるくとりんちゃんはボールを追いかけて走る、泳ぐ・・・

070708_13.jpg



みるく「それ、貸してよ~」 りん「いやだよ~」
070708_18.jpg
ウナギイヌ、発見・・・?
070708_17.jpg
大きなワンコが近くに来ても余裕の泳ぎ?

070708_15.jpg

 

りんすは全身を使って砂を掘っていました。
顔も手足も。ひっくり返って背中で掘っていたり。
あまりに砂を撒き散らすので写真は撮れませんでしたが・・・(*^^;;
たまには思う存分掘らせてあげないとね。


チョビちゃんとお父さん、お母さん。
なんだかいい感じの写真が撮れましたよ。

070708_16.jpg


こちらは土曜日の夜の写真(昨日のブログに載せるのを忘れました)

070708_01.jpgわかめハンそっくりのワンコ用ケーキ。


070708_02.jpgこれを切っている間ずっとダックスたちだけが下からじ~っとテーブルを見つめていました。



















とっても楽しい2日間でした。♪
ワンコ仲間とお泊りは初めてだったけれど、みるくとりんすがずっと笑顔でいてくれて、本当に嬉しかったです。
いっしょに過ごしてくださったみなさま、ありがとうございました。


またいっしょに遊んでね。176

070708_14.jpg


おまけ。。。

家に帰ったら、みるくが下痢と嘔吐をしてビックリ!182
どうやら海岸で砂や海草をたくさん食べていたみたいです・・・。
感染症&免疫促進レシピの経口用オイル41を作って飲ませ、おかゆを食べさせたら翌朝には普通のウン○に戻りました~
精油のチカラを再認識。メディカルアロマやっていてよかったぁ♪


⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| おでかけ日記 | 12:24 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ルナマグママさんへ
りんすを甘えさせてくれてありがとうございました♪
とってもとっても楽しかったです~。

マグくん、泳ぎはどうだったのかな?
みるくに教わったらニョロニョロ泳ぎになっちゃいますよ~。
ぜひまた一緒に遊びましょうね。^^

| rika | 2007/07/13 11:29 | URL | ≫ EDIT

お相撲大好きマグのママで~す☆
と~っても楽しかったですね!!!
みるくちゃんもりんすちゃんも可愛くってメロメロになっちゃいました。
りんすちゃん大人しく抱っこさせてくれて嬉しかったわ♪
また遊びたいです~。
今度はマグに泳ぎを教えて欲しいなっ!

| ルナマグまま | 2007/07/12 13:48 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
あはは・・・
パパさんが一番楽しんでいましたかぁ(^。^ゞ
ばれちゃいましたね。

わかめハンのケーキ、かわいかったですね♪
思い出しながら寝ているなんて・・・かわいい~^^

| rika | 2007/07/11 09:51 | URL | ≫ EDIT

あきんこさんへ
楽しかったですね~^^
やっぱりダックスはダックスどうしで遊ぶんですね。
みるくはりんちゃんと海でボールを追いかけているのが
一番楽しかったみたいです。
ぜひまた一緒に遊んでくださいね♪

| rika | 2007/07/11 09:47 | URL | ≫ EDIT

ニョローズってほんとうに遊ぶの大好き!ボールが大好き!で見ているだけで気持ちよかった!!でも一番楽しそうだったのはパパさんだったような。。。。^m^

わかめも肉球以外は濡らさないように気をつけながらエンジョイしてました。これはマルチーズの気質なのかな?
今もみんなでシェアしたお野菜ケーキを思い出しながら眠っていまーす(^_-)-☆

| マミー | 2007/07/10 14:40 | URL | ≫ EDIT

ほんとーーーに楽しかったですね!
又是非、ご一緒させてください~♪
みるく君とりんの相性は、やっぱりバッチリですね(笑)
ほっといたらずっと遊んでいる2人組。。。
可愛かったです(*ノノ)

| あきんこ | 2007/07/10 14:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/155-245be6e9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

