PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

りんす、感動の再会^^(1日目)

りんすを一時預かりしてくれたマミーさん宅のわかめハンのお誕生日祝いお泊り会(ワカフェス)に誘っていただきました♪
行き先は房総半島、千倉。

まずはアクアラインの海ほたるSAで休憩。


みるく&りんす、楽しいことが待っているのがわかるのか、ゴキゲンです。
070707_02.jpg

070707_03.jpg

070707_04.jpg
でも・・・りんすは高いところが怖くて尻込み・・・
070707_01.jpg
これはアクアラインのトンネルを掘るのに使われたカッター(?)らしいです。大きい~

070707_05.jpg


海ほたるを出て、マザー牧場でマミーさんたちと待ち合わせ♪
なのに・・・牧場の近くまで来たら雨が本降りに・・・。
でもせっかくだし、ということでマザー牧場に入ってみました。
りんすとわかめハン、おたがいをちゃんと覚えていたみたいです。^^

雨でもワンコたちはおかまいなし。
ゴキゲンで貸しきり状態のドッグランで走り回っていましたよ。

アジサイがキレイ

070707_06.jpg
放牧中~牧場の草はウマイ?

070707_07.jpg
いつもはふわふわのわかめハンも水もしたたるいいオンナ?

070707_09.jpg
ブロさん。こちらも水もしたたるイイオトコ?

070707_10.jpg
食いしん坊たちは・・・

070707_08.jpg


お昼を食べた後は宿泊先のしぶごえ千倉へ移動。
ドッグランで遊んでいると、みなさんが到着してきて、にぎやかになってきましたよ。
8ファミリー、11ワン。

りんすが家に来たのが昨年の9月。
センターから出た直後のりんすを知っている人たちがたくさんいて、やさしくなでながらこう言ってくれました。

「りんす、落ち着いたね179
「しあわせそうでよかったね179
「ごわごわ毛でガリガリくんだったのに、ふわふわになったね179

りんすはみんなに甘えまくり176
ちゃんと覚えているんですよね。

こんなにたくさんの人たちがりんすをあたたかく見守ってくれていたんだなぁって、ココロがあったかくなってジン・・・237ときてしまいました。
ありがとうございます!!

そんなみなさまにお礼の気持ちをこめて。
夕食後にリンパマッサージレッスンをさせていただきました190


みんな、お家でママ&パパにマッサージしてもらってね。

070707_11.jpg

070707_12.jpg

070707_14.jpg



070707_15.jpg

みるく、モデル犬脱落・・・(*^^;;070707_13.jpg


翌日は海で遊びましたよ~
続きは明日のブログで♪


⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| おでかけ日記 | 16:48 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いっちゃんママさんへ
弐号館に泊まられたのですね。^^
海が目の前でいいところですよね。
千倉もよかったですよ~。
芝生のドッグランもあるし、何よりスタッフの方がみなさんとても親切で。

ワンコどうしは感動の再会というより、自然にいっしょにいるって感じで、人だけが感動していたみたいです。(*^^;;

| rika | 2007/07/10 13:25 | URL | ≫ EDIT

千倉へ行ってらしたんですね~!
房総へ行った時に、2号館に泊まりました。
千倉も良かったですか?

りんすちゃん、感動の再会だったんですね♪
ワンコ同士、けっこう覚えているものですよね。
みるくちゃん、モデル脱落って。。。ウケましたw
遊びつかれてグッスリ眠ってるのね♪
Rikaさんのマッサージが気持良かったのでしょうね。

| いっちゃんママ | 2007/07/10 10:14 | URL | ≫ EDIT

Rieさんへ
楽しい時間をご一緒させていただいてありがとうございました♪
クリパのときは、みるく&りんす、わからなかったかなぁ?
最近ますます似てきたって言われているんですよ。(*^^;;
リンパマッサージ、簡単なのでぜひお家でブロさんにやってあげてくださいね。
またお会いしたいです~。^^

| rika | 2007/07/10 10:10 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
本当にそんな感じでしたね。
しばらく会わなかったのが嘘のよう。
ワンコたちの中では自然なことで、人だけがウルウルしちゃうのかも~(*^^;;
こんな楽しいイベントに誘っていただいて、とっても嬉しかったです。
ありがとうございました!!
リンパマッサージ、興味を持っていただけて嬉しいです♪
リンパ節の場所と正しいテクニックだけ覚えちゃえばとっても簡単ですよね。
人もワンコもスッキリ&免疫アップですよ。^^
ニョロフェスもいいですね♪
りんすが来て1周年&あきんこさんのご結婚祝いもかねて秋に開催しますか~^^

| rika | 2007/07/10 10:07 | URL | ≫ EDIT

楽しかったですね♪
クリパに続きのご対面でしたが、今回はミルクくん&リンスくんの違いもバッチリわかるようになりましたv-221
リンパマッサージも今度はブロさんが落ち着いている時にやってみま~す!
(あの時は大興奮状態でしたからねぇ・・)
また一緒に遊んでください♪

| Rie | 2007/07/09 23:45 | URL | ≫ EDIT

当然の再会?
マー牧(Rikaさん用語)で会ったりんすとわかめは・・・
感動の再会(T_T) というよりは。
当然の再会(^_-)-☆
というほど時間を感じないナチュラルな寄り添い方でした。
『わかめ塾の卒業生だもの、幸せになっていつでも会えるのが当然よー♪』
と、鼻息も荒いわかめハンなのかしらん。。。
マッサージ教室、実技もだけど意外と基本知識に関心大!で、人間のリンパもテキトーにやっていたけど、もっとちゃんとやってみたくなりました♪
今度はニョロフェスですか~(^u^)

| マミー | 2007/07/09 17:26 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/154-01df088b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

