PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

川遊び~♪お騒がせりんす

今シーズン初の川遊びをしてきました♪
りんすは昨年秋に家にきたので、いっしょに連れて行くのは初めて。

まずはいつもの宮が瀬湖畔でひと遊び。
芝生の広場はとても空いていて、みるく&りんすは大喜びで走り回っていました。
笑顔、笑顔ですね~( *^。^* )

ひゃっほ~

070602_08.jpg
ごっきげん~

070602_07.jpg
わぁ~い♪

070602_06.jpg
楽しい~(^o^)

070602_09.jpg


走り回って暑くなってきたので、クールダウンしに川へ移動。
いつもの長者屋敷キャンプ場。
そしてこちらもガラガラの貸切状態。
ワンコ連れには嬉しいです。^^

みるくはなぜか岩の上に登りたがるのですが、そうすると、りんすも真似して登るのでこんな写真がいっぱい。(*^^;;
気持ち良さそう♪

070602_11.jpg

070602_10.jpg

070602_15.jpg


気持ちよくてのんびりしていたのですが、
ふと見ると、りんすが川のそばで口をクチュクチュ動かしている!
あわてて飛んでいって口をこじあけたら・・・舌の上に黒くてぬるっとしたものが~(>。<)
手でつかんで取り出してみると・・・
どうやら死んだヤモリのよう・・・
りんす~そんなの食べないでよぉ~(-。-、)

070602_13.jpg


川の水はまだ冷たくてずっと足を入れているとひんやりするくらいなのですが・・・
みるく、泳いじゃいました~(^。^ゞ

070602_14.jpg


初夏の気持ちよい日差しでびしょ濡れのみるくの身体もいい具合に乾いてきたので、引き上げることにしました。

またりんすがお騒がせをやってくれました~(x_x)



みるく&りんすのリードを持ち、まずはみるくのリードを外して車内のケージの中に。
「次はりんすね」と振り向いたら・・・リードの先にりんすがいないっ!
私の片手にはリードだけがブラブラ・・・

どうやらみるくのリードを外したつもりが、りんすのほうを外してしまったみたい。(>。<)

「りんす~おいで~!!」と呼んでも呼んでも出てこない・・・
大慌てで車のまわりを探してもいない~

りんすは草むらが好きだからと思いつき、川へ降りる林の中に入ったら・・・見つけたっ!
何食わぬ顔で木のにおいをクンクンしていました。(-。-、)

「りんす~何やってるの?!」と声をかけたら「なぁに~?」ってのんびり顔でこっちを見つめるりんす。
脱力しました・・・

りんすの気持ちってどうなのかな。
家に来たこと、嬉しく思ってくれているのかな。
またどこかにフラッといっちゃうことがあるのかな。
私たちのそばにいたいって思ってくれていないのかな。
もう~いろいろと考えちゃいました。

070602_12.jpg



気を取り直し、これまたいつもの服部牧場へ。
「こんにちは」お馬さんや山羊さんとごあいさつ

070602_05.jpg

070602_04.jpg


おまちかねのジェラートタイム♪

マテ!

070602_16.jpg
ヨシ!「待ってましたぁ~(ガブッ)」。りんすがほとんどかぶりついちゃいました・・・

070602_17.jpg


今後はみるくだけあげるね
070602_01.jpg

ちぇ~っ(-。-、)

070602_02.jpg

りんすにもあげるよ「わぁ~い♪」

070602_03.jpg


やっぱりりんすはお騒がせりんすです・・・

⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~ ■ ⊂゚U┬────┬~


★セミナーのご案内★
・6月19日(火) メディカルアロマ講習会(横浜)
・7月3日(火) ワンちゃんのリンパマッサージ&アロマ講習会(駒沢)
詳細はこちら

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| おでかけ日記 | 12:15 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あきんこさんへ
どうぞどうぞ~
いつでも混ざってください♪
「ボクたちがあそんであげるよ~^^」
(by みるく&りんす)

| Rika | 2007/06/05 11:40 | URL | ≫ EDIT

珠さんへ
私もドキドキでした~
すぐに見つかって本当に安心しました・・・。
お騒がせりんすです(^。^ゞ
ジェラートはバニラとストロベリーですよ♪

| Rika | 2007/06/05 11:38 | URL | ≫ EDIT

うわー!
めちゃめちゃ楽しそうですね(*ノノ)
私も混ぜてもらって、(りんす&みるく君に)
遊びたいくらいだわ(●´ω`●)ゞ

| あきんこ | 2007/06/04 23:38 | URL | ≫ EDIT

どきどきしながら読みました~~。無事で良かった!!
りんすさんったら木とまったりしたかったんだね^^

ジェラートおいしそう♪
これは何味かしらー?^m^
私も食べたくなりましたー。

| 珠 | 2007/06/04 17:02 | URL | ≫ EDIT

あゆさんへ
りんすは目が離せないですよ~
お散歩したかったのかぁ・・・
せめて「ボクちょっと行ってくるよ」って言ってくれれば
・・・ってムリですよね。(^。^ゞ

| Rika | 2007/06/04 16:31 | URL | ≫ EDIT

ふたりとも笑顔笑顔で可愛い~@^^@
ジェラート、私も食べたくなりました(笑)

りんすちゃん、ふらりとお散歩しちゃったんですね^^;
まだ遊びたかったのかな^m^クスッ

| あゆ | 2007/06/04 15:29 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
もう~ヒヤヒヤさせられっぱなしですよ(x_x)
さすがりんす!としか言いようないですよねぇ。

届きました?どうでしょう?
ブログアップ楽しみにしていま~す♪

| Rika | 2007/06/04 15:09 | URL | ≫ EDIT

さすがリンス!
前科1犯ですからねぇ、こわいこわい(^u^)
いい子にしてないと、アイスクリームもらえないぞー!
☆例の、届きました♪ありがとうございます!
 近日ブログアップします~♪

| マミー | 2007/06/04 14:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/143-8ebcb84e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

