PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メディカルアロマアドバンスコース


5月17~18日、日本メディカルアロマテラピー協会動物臨床獣医部会のメディカルアロマアドバンスコースセミナーが開催され、講師の吉田会長のアシスタントをさせていただきました。

P5180009.jpg


50名ほどの方が参加され、とても活気のあるセミナーでした。
獣医師さんやトリマーさん、ペットショップオーナーさんなどプロフェッショナルの方々も多く、メディカルアロマテラピーへの関心の高さを実感しました。
P5180008.jpg

認定試験は「テスト受けるのなんて何年ぶり・・・」なんて言われている方もたくさん。
大人になると試験勉強なんてしないですものね。
私もそうでした~(^^;)

アシスタントをさせていただくのは、復習にもなり、たくさんの方々と出会える貴重な機会です。
まだまだ勉強しなくちゃ・・・。
がんばります。(^^)


セミナー終了後に吉田会長と

P5180010.jpg



★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

| おしごと | 19:34 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

いっちゃんママへ
ありがとうございます。
そのお気持ちとっても嬉しいです。
お会いできる機会があるといいな~♪

| Rika | 2007/05/25 15:32 | URL | ≫ EDIT

なかなかタイミングがあわなくて
参加できずに、Rikaさんのブログを
読ませていただいています。
いつか、本当に参加したいです~!
こちらの難しい方じゃなくて、
アロマ&マッサージの方です♪


| いっちゃんママ | 2007/05/23 02:58 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/138-ff00ceb1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

