PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

海に向かって・・・

わん!わん!わん!わん!わん!わん!わん!わん!070414_09.jpg


みるく、何に向かって吠えてるの?
視線の先には海しかないんだけど。(-。-、)

少し前にイチゴ狩り&海に行って来ました。
ワンはバッグの中ならOKというイチゴ園。
スリングがお役立ちでした♪
両手が自由になるって楽なんだなぁって実感。
みるく&りんす、イチゴに興味津々。
070414_03.jpg

070414_04.jpg

070414_05.jpg

イチゴ狩りの後は、三保の松原へ。
お天気が良くてとってもいい気持ちでした。

070414_06.jpg070414_07.jpg

070414_08.jpg070414_02.jpg


それにしてもみるくはどうして海に向かって吠え続けていたのかなぁ・・・
風が強くて波音が大きかったから、海に挑戦しているつもり?
勝てるわけないのにねぇ・・・(*^^;;

帰りの車の中はもちろん仲良く爆睡でした。zzzzz

070414_01.jpg


★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| おでかけ日記 | 09:49 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マミーさんへ
う~ん・・・何なんでしょうねぇ。
怖がっている様子もなかったし。
挑戦している感じでしたけど(*^^;;
思いっきり吠えても怒られないので気持ちよかったのかも(?)

| Rika | 2007/05/16 10:42 | URL | ≫ EDIT

りんすにも青春時代到来!?
海にむかって
『バカヤロー』って吠えていたのかな(^u^)
マリンボーダーペアルックかわいい♪

| マミー | 2007/05/15 12:08 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/136-eb826573

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

