PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

高所恐怖症?


出かけた先でふらっと立ち寄ったドッグラン「Lake Wood Resort」
ラン内にワンコと遊べるアスレチックがありました。


070409_08.jpg070409_10.jpg


こういうときに張り切るのがみるく。
もう笑顔全開で大喜びです。

わぁ~い♪

070409_06.jpg

りんすはというと・・・
あれ?困った顔していますねぇ。

070409_04.jpg

実はこの先に短い一本橋があるのですけど、怖くて橋が渡れないみたいなんです。
070409_05.jpgボク、ここで待ってるよぉ~(>。<)泣きそう


りんす、高いところが苦手みたいです。
踏ん張って動かないので、抱っこして橋を渡しました。(*^^;;

070409_01.jpg りんす、早くこっちおいで070409_02.jpg いきたくないよぉ~


そして、ここでも。

みるく:先にいくぞぉ  りんす:ひぇ~兄ちゃん待ってよぉ(>。<)
070409_03.jpg

070409_07.jpg ゴッキゲン~♪

りんすの意外な一面がわかりました。高所恐怖症なのね。
でも、最後は二人とも笑顔で( *^。^* )

070409_09.jpg



★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| おでかけ日記 | 16:48 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マミーさんへ
マミーさんも知らなかったですか?
テーブルの上やハウスの屋根には平気で乗るのにね。(*^^;;
そういえば江の島のエスカーでも怖そうにしていたんですけど、高いところに昇っていくから怖かったんでしょうね。やっと納得しました。

| Rika | 2007/05/11 09:36 | URL | ≫ EDIT

へぇ~。
りんすにも病院以外に怖いものがあるのかぁ(^u^)
なんだか空いていて楽しそうなドッグラン♪

| マミー | 2007/05/09 23:34 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/134-d5f7bf26

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

