PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

しゃちほこ?~カメラは見た!その2~

久しぶりにお留守番の様子を録画してみました。

予想通りみるくはコングをガジガジしたあとにハウスに入って大人しくしている様子。
だけど、りんすがしばらくワンワン吠えていました。

「一人だとさびしがるから、みるくと一緒のサークルにしてみよう」
ということで、2つのサークルをつなげてみたところ・・・

こんな光景が・・・

cam-01.jpg

cam-02.jpg

cam-03.jpg

cam-04.jpg



みるくのサークルにはまだ屋根がついていないので、そこからまたりんす脱走・・・(-。-、)
それにしても・・・その方法にびっくりしました。
ハウスの屋根を伝って出ているのかと思いきや柵に足をかけ、前肢のチカラで身体を持ち上げていたとは。
ロッククライミングみたいな感じ。

りんすって前肢がアンバランスなくらい大きいのですが、こんな使い道があったのねぇ・・・
と感心している場合ではないです。
腰の弱いダックスなのに~

急いでみるくのサークル用屋根をオーダーしたのは言うまでもありません(-。-、)



★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
4月26日にメディカルアロマ講習会やります。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

| みるく&りんす | 15:43 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マミーさんへ
そういえば、マミーさんの家でもテーブルの上に乗っている写真ありましたよねぇ。
りんすって見ていないところでいたずらするタイプかも。
本人はそっとやっているつもりかもしれないけれど、バレバレなんですよね、いつも。(*^^;;

屋根つけたら、また録画してみます~

| Rika | 2007/04/27 14:45 | URL | ≫ EDIT

でたー!
リンスの隠れいたずら(-_-)

我が家でもフリーで留守にすると、机の上に上っていたっけ~。でもなんか、カメラを設置したらいたずらしてくれた方がちょっとうれしかったりして(^u^)

屋根つきになったらどんないたずらを披露してくれるのかな♪

| マミー | 2007/04/26 00:12 | URL | ≫ EDIT

みやねこさんへ
そうなんですよ~
下の横棒に足をかけ、あとは前肢のチカラで
ズルズルと上がっていました!
どおりで前肢が太くて大きいハズ・・・(*^^;;

| Rika | 2007/04/25 10:11 | URL | ≫ EDIT

おお!衝撃の瞬間をしっかりビデオに収めたのですね。それにしてもすごいぞー!
サークルのアミアミは上と下のほうにしか横棒がないのよね。いったいどうやって柵の上側まで身体を持ち上げるのでしょうか。
いやいや。お見逸れいたしました。

| みやねこ | 2007/04/24 19:36 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/131-2a6cd23f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

