PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

パルくんのアロマ

Laule'aの訪問カウンセリング。
昨日はトイプードルのパルくんのお家に行ってきました。

パルくんには、かわいい妹の日向ちゃんと小梅ちゃんがいます。
お友達のリズムちゃん&サニーくんも遊びに来ていてにぎやかでした。

200704181323000.jpg


パルくんはとってもやさしくて責任感が強い子で、お友達と集まったときには
「何とかみんなをまとめなくちゃ!」ってがんばって、ドッと疲れてしまうそう。
がんばりすぎちゃうことがストレスになってお腹を壊してしまったりする
デリケートなワンちゃんなので、そのストレスをケアしてあげたいとのご相談。

自律神経のバランスを整えるリラックスジェルをお作りしました。
香りも気に入ってくれたみたい♪
肉球クリーム、ブラッシングスプレー、虫除けスプレー、歯垢予防オイルも♪

パルくん、ジェルをつけたらなんかリラックスムード。
「お友達が来ているときに、こんなにリラックスしていることって
ないんですよ~」ってパルくんのママ。
よかったね。パルくん。(*^_^*)

そしてリンパマッサージのレッスン。
免疫力を高めるリンパマッサージは手法も難しくないので、
ふだんのナデナデの延長としてとりいれやすいのがポイント。


マッサージが大好きなパルくん

ママにマッサージしてもらってとっても気持ちよさそうです。200704181459000.jpg

寝ちゃいました♪

200704181501000.jpg

サニーくんも肉球をマッサージ


200704181456000.jpg
こちらも寝ちゃいました♪

200704181501001.jpg


おちびちゃんたちはわぁ~っと遊んでクテッと寝ちゃいます。


左から日向ちゃんとサニーくん(3ヶ月)、小梅ちゃん(2ヶ月)

川の字で寝るおちびちゃんたち。かわいすぎっ!

200704181606001.jpg


お仕事なのに、こんなに癒やされちゃっていいのかしら・・・
またしあわせを分けていただいた1日でした♪


★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
4月26日にメディカルアロマ講習会やります。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆


| おしごと | 17:11 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

アッコさんへ
またお逢いできてうれしかったです♪
リズムちゃんの肉球がぷるぷる&ツヤツヤになっていて
とっても嬉しかったです^^
ママのお手入れの成果ですね~

寝ている間にちょっとずつ。(*^^;;
マッサージ好きなリズムちゃんにしてあげてくださいね♪

| Rika | 2007/04/20 10:22 | URL | ≫ EDIT

つぶさんへ
コメントありがとうございます♪
肉球クリームも気に入っていただけたようで嬉しいです。
パルくんはママのマッサージが大好きなのですね。
体をくねらせている姿、想像するだけでかわいい・・・
実物が見たいです~(^o^)

これからもよろしくお願いします♪

| Rika | 2007/04/20 10:18 | URL | ≫ EDIT

先日はありがとうございました。
パルくんとサニーの寝顔が気持ちよさを物語っていますね^^
ワンコだけじゃなくママたちも思いっきり癒された時間でした。
リズムもマッサージ好きになってくれるように、
眠い時を狙ってやってみます。

みんなで遊べる日を楽しみにしていまーす!

| アッコ | 2007/04/20 08:34 | URL | ≫ EDIT

昨日は雨の中、ありがとうございました。
パルはとっても気にいってくれているようで、肉球のマッサージの成果か、お散歩後の足拭きも前はちょっと嫌がっていたのですが、今日はウットリ。。
マッサージしようか♪
というと、体をくねらせています(笑)
パルが気持ちよい&楽しいと思って、ストレスを緩和できるならこんなに嬉しいことはないですね~

日々気持ちよくしてあげようと思います^^
これからもよろしくお願いします♪

みるくくん&りんすくんとも会える日を楽しみにしてますね~^^

| つぶ | 2007/04/19 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/130-e45c356d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

