PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

お花見@みなとみらい

ペットフェアに行ったついでに、お花見できないかなぁと思っていたら、
新港パークの桜が満開でした♪

バックにはインターコンチネンタルホテルそして観覧車。
ナイスなロケーションです。

070404_08.jpg

みるく&りんす、嬉しそうでしょ?



070404_07.jpg桜の美しさがわかるの!?


なぁんてね。
本当の理由はおやつのスナギモがほしかったからです~。
「まて」させていたら、ふたりともヨダレがダーっと・・・(^。^ゞ



りんす、ヘンなかお~(x_x)

070404_09.jpg


りんすはやっぱりお笑い担当~
海でも笑わせてくれましたよ。




070404_01.jpg
すぐに行動開始~
070404_02.jpg
すぐ下は海だけど、怖いもの知らず・・・
070404_03.jpg
お魚がくる「おまじない」しちゃおうかな
070404_04.jpg
もしかして何かいる?と気になるみるくですが・・・
070404_05.jpg
今度は鳥さん探し?
みるく兄ちゃんはクールに観察中
070404_06.jpg


たまにはキリッとしたお顔もできるりんすでした~

070404_10.jpg

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| おでかけ日記 | 10:57 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママさんへ
もちろん、花より団子ですよ~
食いしん坊兄弟なので。(^。^ゞ
ナッツくんはどうかしら?

ちゃん付けでOKですよ。
いくらでも呼んであげてくださ~い♪
お友達も「くん」で呼ぶ人はあまりいないんです。

| Rika | 2007/04/06 11:35 | URL | ≫ EDIT

そあらさんへ
ホントにヘンな顔ですよね。
実は下にヨダレがダーっと・・・(*^^;;

本当にときどきヘンな顔やブサイク顔で写真に
写っていることがあります。
そあらさんのお家のトリオくんたちも楽しい顔が
撮れたらぜひブログにアップしてくださいね~

| Rika | 2007/04/06 11:32 | URL | ≫ EDIT

あきんこさんへ
りんす、いつもはニコニコしている写真が撮れるのですけど、
なぜか今回はヘンな顔が多かったような~

熟年夫婦のお母さん・・・
言われて見ればそんな顔ですねぇ(^。^ゞ
ナイスコメントに笑っちゃいました!

| Rika | 2007/04/06 11:29 | URL | ≫ EDIT

ナイスな景色のお花見、いいですねーー。
花より団子の2ワンコ。可愛い!!
海に落ちちゃいそうなくらい、覗いていますね~
クールなみるくちゃんに、キリっとしたりんすちゃん
(男の子なのにどうしてもちゃん付けにしたくなってしまってごめんなさい~)(*^_^*)
ママさんもパパさんも、楽しかったようですね♪

| ナッツママ | 2007/04/05 18:34 | URL | ≫ EDIT

りんすくんの変顔、面白い~
時々、ワンって思ってない顔して笑わせてくれますよね!
うちもそうですよ~、しかし、
その瞬間をカメラに収められたのはラッキーでしたね!

みるく&りんすくん、とっても楽しそうで良かったね☆

| そあら | 2007/04/05 12:14 | URL | ≫ EDIT

わぁ~!
桜綺麗ですね♪
なんかミルク君のお顔がすごーく嬉しいよぉ~!ってお顔でかわいいです♪
リンスはなんか、弟というか熟年夫婦のお母さんって漢字の顔ですね(笑)
やっぱりミルク君&りんすはナイスコンビです!

| あきんこ | 2007/04/05 00:47 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/125-1150bb0b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

