PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットフェア@みなとみらい

日曜日、パシフィコ横浜で開催されたジャパンペットフェア2007に行ってきました。
アロマ&マッサージ仲間のトレーナーさんがドッグダンスのイベントに出場されるというので、応援に。

070403_01.jpg


070403_08.jpgついでにみなとみらいをぶ~らぶ~らお散歩。

みるく&りんすはとっても気持ち良さそう♪

070403_07.jpg


ドッグダンス、TVでは何度か見たことがあったのですが、実物は初めて!
飼い主さんをジッと見つめ、嬉しそうに動くワンちゃん。
人とワンちゃんがいっしょに楽しめるってとってもステキです。
息が合っていないとダメだし、楽しみながらコミュニケーションアップも図れる。
みるく&りんすとやってみたいなぁ~。
できるかしらん・・・(*^^;;

070403_06.jpg


みるくったら、ダンス中のワンちゃんが嬉しくて「ワンワン!」言うのに参加しちゃって・・・「ワンワン!」応えていました。(x_x)
まぁ注意するとすぐやめてくれたのでよかったけど、ヒヤヒヤ・・・。

トレーナーのTOMDOGさんとコナちゃん
コナちゃんがニコニコ楽しそうにしているのが伝わってきて嬉しくなっちゃいました♪

070403_05.jpg
070403_04.jpg


生「さかなくん」も見ましたよ~


TVといっしょだったけれど、あの「きゃぁ~」の声はTVで聞くより高かったかも。

070403_03.jpg
070403_02.jpg


サンプル配布しているブースは長蛇の列なので、通過して・・・。
人もワンコも多かったので、疲れちゃうかと思ったのですが、みるく&りんすは試食させてもらったり、ワンちゃんにご挨拶に行ったりと楽しんでいた様子。

会場の近くにはワンちゃんがいっぱい。
おしゃれなお洋服を着たダックスちゃんたちとご挨拶。

070403_09.jpg


ついでにお花見もしちゃいましたよ~
その様子はまた明日( *^。^* )

070403_10.jpg


★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| おでかけ日記 | 14:52 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママさんへ
そうなんですか~残念! (x_x)
お逢いしたかったです~
日曜日は暖かくてお花見日和でしたよね♪

さかなくん、ホントにTVのまんまですよね。
あの高い声にもワンちゃんたちは特に反応していなかった
みたいです。
反応しちゃったら会場は大変ですよね。
「きゃぁ~」「ワンワンワン!」のオンパレード・・・

| Rika | 2007/04/03 16:08 | URL | ≫ EDIT

日曜、うちも行こうと思っていたのですが
変更して近場のお花見になってしまいました。
行っていたら、お逢いできたかもしれなかったのですね。
おっしい~~。
ダックスちゃんの集合、楽しそうですね♪
りんすちゃんもみるくちゃんも、嬉しそうーー。

さかなくん!以前伊豆の水族館で見ました。
テレビのあのまんまですよね…
あの声に、ワン達は反応して吠えたりしませんでしたか?(笑)

| ナッツママ | 2007/04/03 15:21 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/124-229a47f3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

