PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

抱っこバッグ♪

ワン用のスリングを買っちゃいました(^o^)
来月ワンコOKのイチゴ狩りに行く予定なので、
その準備もかねて~( *^。^* )

070330_3.jpg

070330_4.jpg


商品の説明を見ると、飼い主さんとぴったり密着するので安心して寝てしまうワンちゃんがいるくらいです、とのこと

もう寝ちゃいそうな子がここにも~


ふわぁ~眠くなってきたゾ・・・
070330_5.jpg
ボク・・・なんだか・・・
070330_1.jpg
おやすみなさい・・・zzzz
070330_2.jpg


キャリーバッグもあるし、カートもあるけれど、このスリングのいいところは、折りたたむと小さくなる&軽いってことです。( *^。^* )

お散歩バッグにも入れておけば、途中でどちらか1匹が怪我したり具合悪くなったときに使えるし。
おでかけ先でも、ワンちゃんは抱っこすればOKっていうお店にフラッと入れるし。
(さすがに2ワンをスリングに入れて抱っこはきつそうですけど・・・)

みるくもりんすも気に入ってくれたみたい。
甘えん坊にはぴったりかも♪

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
肉球元気キャンペーンは3月末まで♪
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

| みるく&りんす | 13:24 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

ナッツママさんへ
4コマ漫画~
たしかにそんな感じですね(笑)。

ペットハンモックもスリングみたいなものなのかな?
軽くて両手が自由になるバッグは本当にラクですね。

ナッツくん、渋々がなくなったのですか!
よかったぁ~♪
お散歩はママとナッツくんの大切な時間ですものね。
楽しまないと~( *^。^* )

| Rika | 2007/04/03 16:00 | URL | ≫ EDIT

スリングは、ピタっとするから安心するのでしょうね~
早速眠そうな顔が、とっても可愛い!
4コマ漫画のような写真が素敵ですね♪
      (~o~)
うちは、ミスターマックのペットハンモックを
リカさんに来てもらった次の週に購入しました。
結構お気に入りで、途中入れたりしながら
ゆっくりと散歩しています。
最近、散歩に出る時の、渋々する姿がなくなって
きたんですよ!
やはり以前は歩かせ過ぎだったみたいです・・・
リカさんの、カウンセリングのおかげです!!
ありがとうございました。 
      <(_ _)>

| ナッツママ | 2007/04/03 14:55 | URL | ≫ EDIT

naoさんへ
スリング、うちもおとなしくないからダメかと思ったのですが、
安心感があるのかイイコしていました。
持ち歩きしやすいところがGOODです~♪

お台場でオフ会ですか~
中国の方たち、日本のワンコとの記念写真がほしかたのかしらん?
海のそばは気持ちいい季節になってきましたよね。
お台場でnaoさん&メリーちゃん・サザンちゃんに会えたら
楽しそう( *^。^* )

レシピ、わざわざすみません・・・。
送ってほしいです~

| Rika | 2007/04/03 13:43 | URL | ≫ EDIT

わぁ~ワンコOKのイチゴ狩りなんてあるんですか~?
いいですね!
スリング、最近持っていらっしゃる方、多いですよね~
お友達でもご自分で上手につくってらしゃる方、たくさんいますよ~
うちは多分・・・おとなしく入っていないと思います~(ToT)/~~~
昨日はお台場でプチオフしました♪中国人観光客に取り囲まれたワンたち・・・かなり笑えました~!
「一緒にワンちゃんと写真撮らせてくださ~い」って・・・・撮ってどうするんでしょうね~?(爆)

そうそう、Rikaさん、「ワンコPizza」のレシピ、お送りしますか~???♪

| nao | 2007/04/01 19:02 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
りんすは甘えっこだから、抱っこは好きみたい♪

りんすの後輩~さっそく遊びに行っちゃいましたよ。
がんもちゃん、お口のまわりが黒いのがかわいい(^o^)
また楽しい預かり日記が読めるのね~
楽しみです。

| Rika | 2007/03/30 17:07 | URL | ≫ EDIT

きもち良さそう~♪
りんすは前にも入れたことがあります^m^
にょろにょろしてたけど、今回はママの抱っこだからイイコできそうですね!
我が家にりんすの後輩来ました。
覗きに来て下さいね(^_-)-☆

| マミー | 2007/03/30 16:45 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/123-259f530f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

