PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワイルド?!

みるく&りんすは、100CLUBの馬肉を食べています。
初めて骨付きのスペアリブをあげてみました。

本能が目覚めた・・・?
一心不乱に食べています。
よくお顔をみてください。笑いながら食べているんですよ~


うんまぁ~い♪
070327_01.jpg
たまらん~♪
070327_02.jpg
おいち~♪
070327_04.jpg
至福のとき・・・
070327_03.jpg


午後、雨も止んできたので、お買い物へGo!


車の中では仲良くここに入っています

070327_05.jpg


ラフェット多摩南大沢へ。


ラフェット多摩南大沢は、ワンコにやさしいアウトレットモール。
カートやキャリーバッグに入っていればほとんどのお店に入れます。
さすがに2ワンがカートに乗っていると注目の的でしたよ。


ハコ乗り~
070327_06.jpg
070327_08.jpg

ボクたちのおもちゃ、売っているのかなぁ?

070327_10.jpg



パパはこれがお気に入り。
原色のジェリービーンズに大きな丸い風船ガム。(*^^;;

070327_07.jpg



こんなかわいいグッズをゲットしましたよ♪
箸置きかなぁ

070327_09.jpg


★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
肉球元気キャンペーンは3月末まで♪
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| みるく&りんす | 12:01 | comments(15) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あゆさんへ
ラフェット、いつもワンコが多いのですが、
この日は雨上がりだったせいかワンコが少なくて人ばっかりでした。
りりたんもラフェットよく行きますか?

ぜひぜひダックスグッズGETしてくださいね~(^o^)

| Rika | 2007/03/30 09:42 | URL | ≫ EDIT

ナッツママさんへ
うわぁ~(^o^) お揃い!
嬉しいです♪
ダックスって形が特徴あるから、いろいろなグッズ
ありますよね。
発見するのが楽しい~
でもそういうときって衝動買いです~(*^^;;

| Rika | 2007/03/30 09:38 | URL | ≫ EDIT

ほんとだ~^^
みるくちゃんもりんすちゃんも笑ってるー♪
りりたんが隣でいいなーって言ってます(笑)

ラフェットにゴーしてたんですね~!!
うちから近いですよ~。
イケメンワンズが箱乗りしてたらみんな見ちゃいますよ^^

今度、ダックスグッズ買いに行こ~っと^m^

| あゆ | 2007/03/29 00:48 | URL | ≫ EDIT

馬肉美味しいんでしょうね。
本当に笑っていますよね♪

AfternoonTeaで、私も以前同じ物買いました!
お揃いで嬉しい~。
部屋に(スピーカーの上に)飾ってあります。
私も、ダックスの形っていうだけで
衝動買いしてしまいます・・・

| ナッツママ | 2007/03/28 20:43 | URL | ≫ EDIT

mishaさんへ
わぁ~2つもお揃いですね!
ダックスの形していると、ついつい買っちゃうんです。
私はAfternoonTeaで見つけてすごく感動して即買いしたのですが、
わりとあちこちにあるんですね~。

みるく&りんす、食いしん坊なので食べているときは
いい顔していますが、お行儀があまりよくない・・・(x_x)
ICEくんはきっとお行儀よく食べるのでしょうね~♪

| Rika | 2007/03/28 11:00 | URL | ≫ EDIT

あきんこさんへ
うちもときどきワンズのほうが手のかかったものや
いいもの食べたりすることがあります。
主人と二人で「う~ん・・・これは・・・(-。-、)」なんて
言っていることありますよ~

生肉は大好きみたいで大喜びします。
贅沢といえば、贅沢のような気もするけれど、
ワンズが食べる量は少しだしね♪

| Rika | 2007/03/28 10:55 | URL | ≫ EDIT

おそろい発見
ICEも100CLUBの馬肉を愛食中~
そして、シルバーのダックスの箸置きも♪
日光に行った時に発見してソク購入したんですけど
なんと、渋谷のハチ公shopにも置いてありましたよ。

みるく&りんすちゃんだなんて、とっても可愛いお名前ですね。
でも、それに負けないくらい可愛い表情をしていますね。
こんな笑顔を見せてくれるのならスペアリブかってあげたいです。

| misha | 2007/03/28 10:08 | URL | ≫ EDIT

うわぁ。。。
スペアリブおいしそうですね~!
生食がいいことはよくネットで見るので、
あげたいなぁとおもうのですが、
私が旦那に「うちのこたち、生食の馬肉にしてもいい?」
というと、「俺でさえ食えないのにTT」
と泣かれてしまうのでお預けです(笑)
みるくくん、リンスが羨ましいと、もことりんがいっております!

| あきんこ | 2007/03/28 09:59 | URL | ≫ EDIT

あろははさんへ
たしかアロマちゃんも骨ガジガジしていましたよね~

グランベリーモール、お近くなんですか?
うちからも車で20分くらいなんですよ~
もしかしたら、けっこう近くに住んでいたりして!
お会いできたら嬉しいなぁ( *^。^* )

| Rika | 2007/03/28 09:32 | URL | ≫ EDIT

miyanekoママさんへ
でもね、問題アリなんですよ~
みるくは置いていかれる気配を察知するのか、駐車する気配(ギアをバックに入れたり、シートベルトを外したり)があると、すごい勢いでワンワン騒ぎ出します。
まだまだ修行中です~(*^^;;

| Rika | 2007/03/28 09:28 | URL | ≫ EDIT

こんばんは(^^)
やっぱり骨って、好きなんですね。美味しそうに食べてる(^-^)
ラフェット多摩南大沢も、ワンコOKなんですね。今度、行ってみたいです。その前に、もっと近くのグランベリーモールに行かなくては!行きたいと思い続けて、早2ヶ月(^-^;)

| あろはは | 2007/03/28 00:09 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2007/03/27 22:35 | | ≫ EDIT

すごい!
ううう。ちゃんと車の中でキャリー(ソフトクレート?)に入っているのね。すごいのよぉ~。
うちは、、、5分で飼い主が耳の痛さに耐えかねて諦めますわ。
もう「車の中ではここ」って決めればおとなしく入っていてくれるんでしょうか。

| miyaneko | 2007/03/27 22:11 | URL | ≫ EDIT

マミーさんへ
ワンコが入れるところって貴重ですよねぇ。
こことグランベリーモールくらいかなぁ。
ベイサイドマリーナもロケーション気持ちいいけれど、
ほとんどのショップがワンコNGですもの(泣)

これ、箸置きというよりナイフ&フォーク置きですね。
なぁるほど!

| Rika | 2007/03/27 15:58 | URL | ≫ EDIT

いいなぁ♪
馬肉いいなぁ♪(わかめの声)。
ラフェットいいなぁ♪(マミーの声)。

ワンコOKのショッピングモールがいがいに少ないんですよねー。お台場くらいかな。。。船橋のららぽーととかOKだったら毎日行くのにな(^u^)

みたことあります。
我が家の近所にあるフランス料理店はこれにナイフやフォークを置いてますよー。

| マミー | 2007/03/27 15:23 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/122-74442557

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

