PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

メディカルアロマアカデミックセミナー

報告が遅くなりましたが、3月15日に日本メディカルアロマテラピー協会動物臨床部会の「メディカルアロマ アカデミックコース」セミナーが開催され、吉田先生のアシスタントのお仕事をしてきました。

今回は獣医さんやAHTさん、トリマーさんなど、動物関連のお仕事をされている方の受講が多かったようです。
メディカルアロマを取り入れる動物病院が増えてくれば嬉しいなぁ。

アシスタントのお仕事は、学んだことを復習できる場であり、いろいろな方との出逢える大切な機会になっています。

メディカルアロマ、初めての方には少し難しく感じるところもあるかもしれませんが、最初からメディカルをお勉強されることをおすすめします。(^^)


真ん中が吉田先生、向かって左隣が私です(^^)

20070321205716.jpg


★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
肉球元気キャンペーン開催中♪
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| おしごと | 21:06 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/120-7bf8e0a7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

