PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコ仕様のお部屋に

うちのリビングはフローリングです。
りんすが来てからふたりで運動会することが多いので、肢の負担軽減と下の階に足音が響かないようフロアマットを敷きました。

長方形のリビングの真ん中を端から端まで。
アカデミー賞のレッドカーペットのごとく・・・。((*^^;;


ボクたち、思いっきりはしれるよ~♪

070320_02.jpg070320_05.jpg


手前のコルクが敷いてあるところ。ここはもともと和室。
みるくがスライディングして畳がぼろぼろになったのでコルクマットを敷いてプレイルームにしています。

070320_07.jpg


下が滑らないから走りやすくなったんですね。
ふたりは毎日お部屋をめいっぱい使っておもちゃを持って走り回っています。


争奪戦もデットヒート・・・
070320_06.jpg
070320_03.jpg

わぁ~い♪

070320_01.jpg
070320_04.jpg


それにしても・・・どんどんワンコ仕様になっていく・・・(^。^;;



⊂゚U┬────┬~  ☆ ⊂゚U┬────┬~ ☆ ⊂゚U┬────┬~

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
肉球元気キャンペーン開催中♪
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| みるく&りんす | 13:45 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

あきんこさんへ
全部コルクマットにできるといいんですけどねぇ。

このボール、突起がおもしろいみたいでワンに人気ありますよ。
うちはすぐに破壊しちゃって音がでないんですけど~
おすすめで~す♪

| Rika | 2007/03/22 22:22 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
本当に素敵です~!
我が家は、預かりっ子&うちのこが粗相するので、フロアマットで我慢我慢ですが、コルクマットって本当にいいらしいですよね♪

それにしても、そのおもちゃ面白そうです!
我が家も同じの買おうかしら(笑)

| あきんこ | 2007/03/22 11:08 | URL | ≫ EDIT

いっちゃんママへ
はい。めいっぱい駆け回っています~(^^;)

ゆーさくクンも破壊王ですねぇ。
このボールの突起、けっこう固いハズ・・・。
みるくもおもちゃの笛のところを噛んで壊しちゃいますよ。
音がしないおもちゃばかり増えていきます(>_<)

| Rika | 2007/03/21 20:31 | URL | ≫ EDIT

りんすちゃん、みるくちゃんのラン
素敵ですね~~~♪
これで目イッパイ駆け回れますね。
このボールの突起部分、ゆーさくは全部噛んで
取ってしまうんですよ~!(;´д`)トホホ

| いっちゃんママ | 2007/03/20 17:37 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/119-23c3c241

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

