PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

争奪戦&コーヒーの木

えへへん( *^。^* )
ボクのおもちゃだぞぉ~

得意顔のみるくでしたが・・・

わぁ~い♪
とっちゃったぁ ヽ(*^0^*)ノ
070319_03.jpg
ちゃっかりんす(ちゃっかり者りんすのこと)に奪われ、いじけ気味

ご満悦~♪
070319_01.jpg


と、うちではいつもこんな争奪戦が繰り広げられています。

みるくはおもちゃに一直線。早くゲットするのはみるく。
だけど・・・
ちゃっかり者のりんすが横からひょいっといいとこ取りってパターンが多いかも。


昨年夏にハワイ島から持ち帰ったコーヒー豆。
ここまで成長しました!
070319_04.jpg
070319_05.jpg


小さな小さな芽が出たのがこの頃

4つの種、すべてからちゃあんと芽が出てスクスク成長中ですよ♪
ハワイ島のコーヒー園に植えたコーヒーの木。
そこから実をとって日本に持ち帰って植えたのです。

もう少し暖かくなったら植え替えしなくちゃ。
さてどこまで成長してくれるか楽しみです。

⊂゚U┬────┬~  ☆ ⊂゚U┬────┬~ ☆ ⊂゚U┬────┬~

★犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
肉球元気キャンペーン開催中♪
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

★ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆


| みるく&りんす | 12:52 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

マミーさんへ
葉っぱはどうかなぁ・・・?
近くにいっても特に香っていないような気がします。
ハワイ、行きたいですよねぇ。
しばらくはハワイの音楽でも聴いてガマンかな。(*^^;;

| Rika | 2007/03/20 09:53 | URL | ≫ EDIT

そあらさんへ
吾琉くんのこと、確認せずに書いてしまってごめんなさい~。
早速修正しました。m(__)m

クリームを使っていただいているっていうだけで
初めての方の参考になると思っています。
じゅうぶんです。ありがとうございます♪

| Rika | 2007/03/20 09:51 | URL | ≫ EDIT

コーヒーの葉がつやつやしていますねー。
葉っぱもほのかにコーヒーの香りがしますか?
あぁ・・・またHawaiiに行きたくなってきた(^_^;)

| マミー | 2007/03/20 08:43 | URL | ≫ EDIT

おもちゃで楽しそうに遊んでますね~♪
アロマのHP、見ましたよ~♪
なんか、肉球クリームを塗ってどうだったかっていうことをあんまり書いてなくて、あんまり参考にならない気がするんですけれど、それでもよかったんでしょうか?
でも、とっても気に入ってますv-344
そして、吾琉は一応カニンヘンなんですv-398
よろしくデス☆


| そあら | 2007/03/19 18:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/118-d71dc355

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

