PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンコだらけのアロマ勉強会

日曜日、7ワン連れてカフェでランチのあと、家でメディカルアロマのプチお勉強会をしました。

まずは7ワン連れてカフェへ移動。
すごくにぎやかで注目の的でした。
左の2頭がテリアチームで、ワンダくん(ウエスティ)と紅一点の茶々子ちゃん(ケアン)。
そして残りの5頭がダックスチーム。
みるく&りんす、どこにいるかわかりますか~?

070313_01.jpg


ダックスチームはみんな仲良く固まってにょろにょろ~。
テリアチームはあいかわらずのマイペースで他のワンには関心なし。おもしろいですね。

070313_02.jpg


ランチ中に雨が降ってきて、止んだすきに家へ移動。
だけど・・・雨上がりで道路はぴちゃぴちゃ。
シャコタンくんたちはお腹までびっしょりになってしまいました。(x_x)

ランチは地元のバブルオーバーで

070313_03.jpg


家に着いたら、お風呂場に直行。
流れ作業(洗う人→水気をとる人→仕上げにふく人)でワンたちをきれいにして。
やっと落ち着きました。

7ワンいると本当ににぎやかで・・・
オヤツをだすと~

070313_05.jpg


そしてオモチャ箱が襲撃されました!!(+。+)


みるくったら、ふだんはこんなことすると怒られるのに、今日は怒られないってわかるみたい。
先頭をきってオモチャ箱を襲撃しています。

070313_07.jpg

070313_10.jpg

070313_11.jpg


ダックス3兄弟(本当の兄弟ではないけれど)ご紹介♪

070313_04.jpg

070313_06.jpg
070313_12.jpg


ワンの話がネタいっぱいなので、アロマ勉強会のお話が最後になってしまいました(*^^;;
イギリス式アロマをやっているときから、お勉強会にきてくれていたメンバーだったので、最初は「へぇ~っ。全然違うんだ~」って感じでしたが、興味をもってもらえたみたい。
体質診断テストも「合ってるかも!」って。
実はワンちゃんと飼い主さんの体質って似ていることが多いんですよ( *^。^* )

健康維持に、美容に、ワンちゃんに。
メディカルアロマは使い方がたくさん♪
またいろいろな機会にお伝えしていきたいなと思います。

☆犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
肉球元気キャンペーン開催中♪
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

☆ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| おしごと | 13:56 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆miyanekoママさん
バブルオーバー、初めて行ったんですけどおいしかったですよ~。おすすめ♪
岡本ママのお家、ときどきみるく&りんすがお泊まりに行っていますよ。
うちは駅のすぐ近くなんです。
バッタリお会いすることがあったりして。(^^)

| Rika | 2007/03/15 22:28 | URL | ≫ EDIT

☆あきんこさん
おかしいでしょ~
だって本当に襲撃しているんですもの(^^;)
ダックスチームは大はしゃぎでしたよ。
今度はもこちゃん・りんちゃんも参加してくださいね~

| Rika | 2007/03/15 22:24 | URL | ≫ EDIT

うわ~おいしそう・・・(^¬^)ジュル...
・・・って、ちがうちがう。
7ワンさんそろっての講習会、にぎやかで楽しそうですね♪ダックスチームさんはおもちゃ箱へ直行でしたか。(笑)
それにしても、いまさらながら気がつきました。
お近くだろうなと思ってましたが、地元駅うちからも徒歩圏ですわ。岡本ママのところから目と鼻の先の同じ町内なんです。
今度バブルオーバーにも行ってみようっと♪

| miyanekoママ | 2007/03/15 19:59 | URL | ≫ EDIT

わああ!
とっても楽しそうですね(○'ω'○)
ダックスチームおもちゃばこ襲撃に大笑いしてしまいました(笑)

| あきんこ | 2007/03/14 19:43 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/117-4d94ae51

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

