PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナッツくんのアロマ

Laule'aの訪問カウンセリング
今日は、ミニチュアダックスのナッツくんのお家におじゃましました。
先日カウンセリングにおうかがいしたトイプードルのリズムちゃんのお友達。
駒沢公園でいっしょに遊んでいるボーイフレンドです。


とってもかわいいでしょ♪

DSCF0008.jpg


ナッツくんはまだ9ヶ月。
好奇心旺盛で遊ぶのが大好きな男の子です。
とってもひとなつっこいワンちゃんで、玄関で大歓迎してくれました。


ふわぁ~とアクビの瞬間、撮っちゃいました
笑っているみたいにも見えますね

DSCF0006.jpg

お耳が汚れやすいのと、ちょっと健康が気になるとのこと。
抗菌力の高いパルマローザでお耳ケアウォーターとジェルを。
そして、免疫力アップに「免疫促進ジェル」と、リンパマッサージの方法をお伝えしました。
身体をさわられるのが好きなナッツくん。
マッサージ中は気持ちよさそうにコロンとしてくれました。
かわいい~(^o^)

DSCF0007.jpg

肉球クリームを塗りながらママにマッサージしてもらっています

DSCF0009.jpg


かわいいナッツくんと素敵なナッツママさん。
楽しい時間を過ごさせていただきました。

今日はとってもしあわせな気分♪

☆犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
肉球元気キャンペーン開催中♪
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

☆ブログランキング
ポチッと応援よろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

| おしごと | 21:09 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆ナッツママさん
楽しい時間をありがとうございました。
ナッツくんのかわいさにメロメロでした♪
リンパマッサージ、気に入ってくれて嬉しいです。
簡単なのでナデナデの代わりにやってあげてくださいね。
さらさらリンパで免疫力アップです。(^o^)

お耳もきっとよくなりますよ~。
(うちのりんすで実証済みですから(*^^;;)
ぜひまたお会いできたらと思います。
これからもよろしくお願いします。

| Rika | 2007/03/12 16:58 | URL | ≫ EDIT

☆いっちゃんママ
私のときもとっても気持ち良さそうにしてくれましたが、
きっとママの手のほうが嬉しいでしょうね。( *^。^* )

ゆーさくくんが涙目くんなんですね・・・。
目のトラブルによいツボはあるので、
何かお役に立てる方法がないか調べてみますね。

| Rika | 2007/03/12 16:54 | URL | ≫ EDIT

楽しいカウンセリングを、どうもありがとうございました。ナッツは、りかさんをすっごい気に入って嬉しそうでした!たくさん相手してもらってすみません。。。
ずっと気になっていたドッグアロマーだったので
アロマーの種類なども知る事ができて、得した気分でした!

今までも暇な時には適当にナデナデしていたのですが
リンパマッサージを教えて頂いて本当に良かったです。
今までのナデナデと違って、気持ちよさそうにジッとしているのですよ~
耳ケアでも、耳がちょっと臭く感じて気になっていたので、ケアしながらも心地いい匂いになって~
何だか私までリラックスっ。
 今後もお世話になると思いますのでよろしくお願いします!
 また機会があったら、遊んでやってください~(*^_^*)

| ナッツママ | 2007/03/12 16:19 | URL | ≫ EDIT

肉球マッサージ、気持ち良さそうですね~♪
Rikaさんの手でリンパマッサージされると
気持ちよいのでしょうね~。
涙目にきくマッサージ、今度企画してください。
けっこう悩んでいる方多いようです。
うちもゆーさくの涙が減ってきたものの
止まらないんですよね~。。。

| いっちゃんママ | 2007/03/12 12:45 | URL | ≫ EDIT

☆naoさん
カウンセリングはどこでも行きますよ~♪
でも交通費をいただくことになってしまうので、ご負担が
増えてしまうのが気になります。
(うちは横浜なんです)
お台場、ときどき行きますよ。(^^)
香りがあるのでドッグカフェの室内はダメなのですが、テラス席とか、お天気がよかったら外でも気持ちいいですよね。
リンパマッサージおすすめですよ♪

プレ企画~
せっかく誘っていただいたのに、うっかりしていて申し込みができなかったんです。ごめんなさい。
プレゼントは何だったのかなぁ~

| Rika | 2007/03/11 21:58 | URL | ≫ EDIT

わぁ~訪問カウンセリングもされてるんですね~♪
Rikaさんはお住いは東京ですよね~
どこまでの範囲だったらカウンセリングしてくれるのかな~?
でもお台場とかはよく車でワンコ連れて行くのでそこら辺ならこちらから伺えますが~♪
マッサージとか自分でやってあげれたらいいな~と常々思っているのですが・・・
そうそう、40000HIT超えのプレ企画、なんと!そあらさんが当たったんですよ~(^_-)-☆

| nao | 2007/03/11 17:38 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/116-0048b6bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

