PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島日記2(DogDeptGarden鵠沼)

江の島でパワー全開のみるく&りんす。

帰りに鵠沼海岸にあるDogDeptGarden鵠沼に立ち寄りました。

ドッグランは1Fと3F(3Fは小型犬専用)にあります。
カフェでの利用金額1,000円につき一人ドッグランに入ることができるシステムになっているとのこと。(犬は無料)
二人で入るには2,000円以上ですが、ケーキセットを食べても1,600円。
仕方なく(?)、わんこメニューのバナナケーキMサイズ600円もオーダー。


ボリュームのあるガトーショコラとチーズケーキは500円なのに・・・

070222_2.jpg
わんこバナナケーキ(M)は600円 (*^^;;
070222_1.jpg

早く食べたいなぁ

070222_3.jpg
みるく、前のめりすぎ・・・
070222_4.jpg
うわぁ~い♪待ってました!
070222_5.jpg
いただきっ!(り) あれぇ~?!(み)
070222_6.jpg
おいし~♪(り) ボ、ボクのは~(x_x)(み)
070222_7.jpg
またくれるの?♪
070222_8.jpg
今度は仲良く食べられました♪
070222_9.jpg


食後に3Fのドッグランに行ってみました。
1Fはにぎわっていたのですが、こちらは貸切状態。
ずっとリードをつけたまま歩いていたので、自由になれた嬉しさからか喜んで走り回っていました。

アジリティ道具も少し置いてあります。
ダックスとしてはとりあえずトンネルに入ってみなくちゃね。

070222_11.jpg


店舗の隣にある駐車場は3,000円の利用で1時間無料というあまり親切でないお値段。
近くの公共パーキングに停めたほうがいいのかも。
江の島なんて1日で690円なのになぁ・・・。

あと800円足りなかったので、ショップでおもちゃをお買い上げ。
このおもちゃ、お腹を押すと「ワンワンワン」って鳴くんですよ。
こういうの犬って好きですよね。

070222_17.jpg

バトル開始!
その様子は・・・


よこせ~(み) やだよ~(り)

070222_18.jpg
離せってばぁ(み) 兄ちゃんこそ離せ~(り)

070222_19.jpg
それじゃいっしょにハグハグしようか

070222_110.jpg
あれ?毛が抜けちゃった・・・?

070222_111.jpg
ごめんね~

070222_112.jpg


☆犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
肉球元気キャンペーン開催中♪
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

☆にょろーず江の島上陸記念に
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| おでかけ日記 | 11:56 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/109-c5928776

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

