PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

江の島にやってきたぞ

みるく&りんす、江の島に行ってきました。

江の島といえば、エスカー。
その名の通りエスカレーターです。(*^^;;
犬も抱っこすれば乗ることができます。(犬は無料)
物怖じしないりんすがエスカーは怖かったみたいで固まっていました。意外です。
みるくは余裕の表情。

070219_1.jpg

りんす、めずらしく緊張?

070219_2.jpg


道の両脇にはレトロなお土産やさんや饅頭、定食屋さんなどいろいろあって、楽しいです。

お昼どうしようか、犬連れだからテラス席があるところしか入れないねと話していたら、
定食屋さんの前でおばちゃんが「今ならお客さんいないからワンちゃんも一緒に中の席でいいですよ」と声をかけてくれました。
ちょっと早めのランチタイム。


鯵のたたき丼。文句なしにおいしかった!
070219_4.jpg
シラスかきあげ丼。衣がサクサク♪
070219_5.jpg

あの~ボクのは???

070219_15.jpg


昼食後は引き続き江の島散歩です。
エスカーで頂上まで上がった後は、海のほうへ下るのですが、けっこう階段が多いです。
腰に負担がかからないように、みるく&りんすはもちろん抱っこで。


岩場でビシッとポーズ!
なのに・・・りんすったら何をたべたのでしょうか・・・?

070219_7.jpg

答えは・・・


岩場に溜まっている海水を舐めたようです(+。+)
070219_6.jpg


岩場では釣りをしている人がたくさんいました。
にょろーずは、こういう場所に来るとがぜん張り切るようでシッポをブンブン振りながら、ニコニコして歩きます。

りんす、何してんの?
070219_16.jpg
何かおいしいもの落ちていないかなぁ。クンクン
070219_10.jpg
こんなところに落ちてないよ。バカだなぁオマエ・・・
070219_9.jpg
兄ちゃん、なんか言ったぁ?
070219_11.jpg


帰りは「弁天丸」という船に乗っちゃいました。
犬も乗せてくれます♪(こちらも犬は無料です)
なんと大正時代から営業していて、漁師さんが副業で続けてくれているそうです。

船ではエスカーと反対のふたり。
怖がって緊張した顔をしているみるくと平然としているりんすでした。

何か楽しいことありそう♪(り)  何か嫌な感じ~(み)

070219_14.jpg
うわぁ~すっげぇ84

070219_12.jpg

ボク降りたいんですけど・・・182

070219_13.jpg


これはラクラク~。(^o^)
あっという間に江の島桟橋に到着です。

犬連れ100にやさしいかも!江の島。80

070219_8.jpg


帰りは鵠沼海岸のDogDeptGardenへ行きました。
続きは明日のブログで!

☆犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
肉球元気キャンペーン開催中♪
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

☆にょろーず江の島上陸記念に
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| おでかけ日記 | 16:14 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆あきんこさん
りんすはお笑い担当だけあって、ネタがいっぱいです。
これからも小出しにしていきますのでお楽しみに♪

旦那さま、外食嫌いだなんて、あきんこさんの作る
ゴハンがとってもおいしいからでしょうね~。
(いいなぁ~ってウチのダンナさまが言っております)(*^^;;

| Rika | 2007/02/20 10:16 | URL | ≫ EDIT

☆naoさん
コメントありがとうございます♪
クリーム早く届いてよかったです。
ぜひご感想をお聞かせくださいね( *^。^* )

naoさんのサイト、早速遊びに行ってきました~。
きれいなお料理やお菓子の写真がたくさんで、
それが全部わんこメニューだなんて感動しちゃいました。
おいしいものを食べているときの2ワンちゃんの
表情もとってもかわいくて~♪
これからいろいろとレシピ教えてくださいm(__)m

| Rika | 2007/02/20 09:45 | URL | ≫ EDIT

岩をクンクンしているりんすかわいい~!
鼻でか犬みたいですねっ!!!!
そして、海鮮丼おいしそう@p@(じゅるり)
最近わかめマミーさんといい、Rikaさんといい、
おいしんぼ日記みたいで羨ましいです~!
私もいいもの食べたいワン!
(うちの旦那外食嫌いなので、なかなかいけませんがTT)

| あきんこ | 2007/02/20 00:49 | URL | ≫ EDIT

Rikaさん、初めまして(#^.^#)
「ぷるぷるパッドクリーム」をオーダーさせて頂きましたnaoと申します!今日、仕事から先ほど帰宅したら早速届いておりました~♪振込みは今日忙しくてできなかったので明日させていただきま~す!
早く使ってみたいと思います♪また使った感想など私のサイトの日記にもUPしたいと思いますのでよかったら遊びに来てくださいね~♪
Rikaさんも2ワンちゃんと暮らしていらっしゃるんですね~!(^^)!とっても可愛いです!お出かけも楽しそう~♪

| nao | 2007/02/19 23:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/108-4f5d9dd8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

