PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ボクたちのバレンタインデー♪

りりたんからバレンタインのプレゼントもらったよ♪

070216_9.jpg

ハート型のクッキーとスマイルくんのクッキー。
スマイルの黄色はウコンの色で、肝臓にいいんだって。


昨日、みるく&りんすはMダックスの女の子りりたんと初デートしました。
先日予習しておいて道順はバッチリのはずのフレッシュネスドッグカフェ@はるひ野。
・・・なのに迷っちゃった。
方向音痴のくせにナビのいうことを聞かず、自分の記憶を優先したのがマチガイ・・・。
でも何とかナビのおかげでたどりつきました。ホッ。

初めて会ったりりたんは、本当にかわいかったです♪
お洋服も女子高生みたいなチェックのスカートがとても似合っていました( *^。^* )
怖がりさん&カメラも苦手とのことで、写真が緊張したお顔になっちゃいましたが、実物はもっともっとかわいいんですよ~。

070216_7.jpg

070216_8.jpg


カフェでもりりたんはママの隣に大人しく座っていておりこうさん。
それに比べて・・・
頼まれてもいないのにお店に入ってくる人をチェックしてセコムするみるくに、
ひとりで椅子の足に絡まって動けなくなったり、テーブルの上の食べ物を狙ってアピールするりんすでした。(*^^;;

070216_6.jpg

070216_4.jpg


☆犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
肉球元気キャンペーン開催中♪
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

☆初めてバレンタインプレゼントをもらったみるく&りんす
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| おでかけ日記 | 13:13 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆あきんこさん
犬用クッキー完食ですかぁ。
自然の甘みでおいしかったりするんですよね。
私もときどきつまみ食いしていますよ。
そういうときは「それボクたちのじゃないのぉ?」って顔で
ジーっと見ています。(*^^;;

| Rika | 2007/02/19 14:34 | URL | ≫ EDIT

☆あゆさん
こちらにもコメントありがとうございます。
フリフリもかわいいのですが、チェックのミニスカートは
とっても私好みだったんですよ♪
(それが何?って感じですが~(*^^;;)

次回もかわいいお洋服を楽しみにしています。

| Rika | 2007/02/19 14:23 | URL | ≫ EDIT

☆あろははさん
スカートかわいいですよね。
女の子だとこんな楽しみもあるんだなぁって思いました。
アロマちゃんにスカート?
お顔がかわいいけから似合いそうだけど(*^^;;
たしかに人間も犬も女の子と男の子って一緒なんですねぇ。

| Rika | 2007/02/19 14:20 | URL | ≫ EDIT

☆マミーさん
りりたん、かわいいでしょ~。
プレゼントまでもらってみるく&りんすはメロメロですよ♪
そういえばリードスパイラルしていましたね。
指摘されるまでわからなかった・・・。

うこんクッキーおいしいみたいで、すごい食いつきがいいんです。肝臓は悪くないけど~。

| Rika | 2007/02/19 14:17 | URL | ≫ EDIT

うんうん。
わかめマミーさんもおっしゃるとおり!
ヤッパリ初デートは制服ですよね~♪
私はもう昔のこと過ぎて忘れてしまいましたが・・・。

ウコンのクッキーもおいしそう~。
犬用のくっきーを昔間違えて全部平らげた事があります==;

| あきんこ | 2007/02/18 23:06 | URL | ≫ EDIT

Rikaさん、こんにちわん^^
この間は楽しくてあっという間でしたね~。
無事に辿り着けてよかったですぅ。
みるく君の肉球ぷにゅぷにゅでとっても気持ちよかったぁ★
りんす君のスマイルは最高でした^^
女子高生風・・喜んでもらえてりりたんも光栄です^m^
次回もスカートに決定しました(笑)

| あゆ | 2007/02/18 18:10 | URL | ≫ EDIT

こんばんは♪
人間界と同じで女の子の服は、バリエーション豊かで可愛いなぁ。スカート、履かせてみたいですw
お利巧さんの女の子と、はしゃぐ男の子。こちらも人間界と同じですねw

| あろはは | 2007/02/17 23:57 | URL | ≫ EDIT

祝☆初デート♪
初デートに女子高の制服を着てくるりりたん可愛すぎです!
思わず自分の高校時代を思い出しそうになりました(昭和時代)。。。
みるく君とりんす君のリードが完全にスパイラルしてるところが笑えた^^;
男の子のほうが、オクテですねぇ。
きっと二人の行動は照れ隠しだな!

うこんのクッキー、わかめパピーにあげたいわ☆

| マミー | 2007/02/17 16:29 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/107-94f5c23b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

