PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

「肉球☆元気キャンペーン」やります!

肉球☆元気キャンペーン
logo.gif

乾燥した日が続いていますね。
冬は寒さと乾燥でお肌が荒れがち。
ワンちゃんの肉球も同じです。
ひび割れてしまったり、弾力不足で怪我をしやすくなります。

メディカルアロマテラピーの肉球クリームでワンちゃんの肉球を
ケアしてあげましょう。

なんとこのレシピで私のカサカサかかとがすべすべになりました!
何をやってもダメだったのに~
寝る前にワンちゃんの肉球にクリームを塗って、それを飼い主さんもちょっとつけておけば、一緒にすべすべになりますよ。( *^。^* )

Laule'aでは3月末日まで、「肉球☆元気キャンペーン」をやります!

大好評の肉球クリームを1,000円(送料・消費税込)で販売します。

通常はカウンセリングをしてから、ワンちゃんに最適なアロマケア製品をお作りするので別途カウンセリング代金をいただいていますが、キャンペーン中はすべて込みで1,000円になります。

春までに元気な肉球になって、たくさんおでかけしましょう♪

どんな肉球クリームなのか?

詳細は2月13日にアップします。
お楽しみに。

→ひと足早く、わかめちゃんが使ってくれています。
わかめマミーさんのブログ

☆犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
Laule'aのホームページはこちらから
http://dogaroma.web.fc2.com

☆プルプル肉球に興味をもっていただいた皆様。
ポチッと応援よろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

| おしごと | 12:00 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆あきんこさん
ゆずちゃんに作ったのとは少しレシピ違うんですよ。
もちろん、もっと良くなっていま~す♪

私もみるく&りんすの肉球クリームと
自分のフットクリーム兼用にしています。
今のがなくなったら、新しいほうをぜひぜひ
お試しいただきたいです。( *^。^* )

日記もよろしくお願いします♪

| Rika | 2007/02/13 11:52 | URL | ≫ EDIT

☆そあらさん
はい。吾琉ちゃんのクリームレシピです♪
気に入っていただけて嬉しいです~。

傷やひび割れのある子は変化がわかりやすく、
2~3日で効果を実感できるのですが、
吾琉ちゃんのように皮膚が薄い子は、
それよりも時間がかかると思います。
りんすもまだ中心が赤いのは治らないのですが、
弾力がでてきて触ったときに痛がらなくなりました。

営業マン、大歓迎です~。
ありがとうございます( *^。^* )

| Rika | 2007/02/13 11:48 | URL | ≫ EDIT

りかさーん。
この肉球クリーム本当にいいですよね♪
いい匂いだし、これのおかげで、ゆずの柔らかい肉球を痛めることがなかったのだと思います。
ありがとうございました~!
そういえば、私も日記に書いてなかったああああTT。
今度書かせていただきます♪
だってこれ本当にいいですよね~!
(私のひざにも使ってます><;)

| あきんこ | 2007/02/09 23:45 | URL | ≫ EDIT

もしかして・・・
うちのコに作っていただいたレシピのクリーム??
みんな、肉球、傷んでるんですねぇ…

ごめんなさい、メール遅れてて。
とても好きです、あのクリーム。
ペタペタ塗ってますよ~♪
何かアドバイスあったら、メールください♪

クリーム塗って変化が出てきたら、
ブログアップしようと思っていたんだけど、
その時、この企画ものせましょうか?!
私、営業マンやりますよっ♪(爆

| そあら | 2007/02/09 19:30 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/105-770e8361

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

