PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

フレッシュネスドッグカフェ

昨日のブログで紹介した楽しそうなみるくとりんす。

さてどこに行ってきたかというと、
フレッシュネスドッグカフェ@はるひ野でした。

実はここ、今度お友達とワンコ連れランチする約束をしたのですが、
家からどうやっていけばいいかわからないので、
下調べということで、主人に連れて行ってもらいました。
(初めての場所、車でいくの苦手です・・・方向音痴なので~)

大きなマンションの1Fにゆったりしたカフェがあります。
そしてカフェの前(マンションの中庭の一部?)には
人工芝のドッグランがあって、カフェの利用者は無料で使うことができるんです。

ぼくたち、ごっきげ~ん♪

070207_5.jpg

070207_4.jpg

070207_7.jpg
070207_8.jpg

カフェは広くゆったりしていて、隣の席との間隔が広いので、
他のワンコに反応する子(みるくです・・・)には嬉しいですね。
ご近所の方がお散歩帰りに立ち寄ることも多いみたいです。

メニューですが、フレッシュネスバーガーといっても、普通のハンバーガーはありません。
これはちょっと残念。(x_x)
スパムや照り焼きチキンサンド、パニーニなどがありました。
わんこメニューもありますよ。

りんす舌なめずりしています

070207_3.jpg

おいしそうなボクたちの・・・


豆乳プリンです。

070207_1.jpg


ドッグランにはトンネルやハードルがあって、ちょっとアジリティもできます。
みるく、トンネルはまったく躊躇せず入りました。
さすが穴掘り犬ダックスだけあります。

ゆったりすごせるドッグカフェ。
こんなカフェが地元にあったら嬉しけれど、入り浸っちゃうかも。

070207_2.jpg

☆犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
ホームページもみてくださいね。
http://dogaroma.web.fc2.com

☆尻尾フリフリのみるく&りんすに、
ポチッと応援よろしくおねがいします☆

| おでかけ日記 | 11:45 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

☆いっちゃんママ
そうなんですよね。
カフェ&ランだと1度で2度おいしいみたいな感じで
嬉しくなりますよね♪

| Rika | 2007/02/09 16:45 | URL | ≫ EDIT

いいですね~!
カフェとランが併設されていると
嬉しくなりますね~♪
早速、お気に入りに入れました!ヾ(@⌒▽⌒@)ノ

| いっちゃんママ | 2007/02/09 15:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/104-64cc2dfd

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

