PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

迷子札をつけよう

ワンちゃんに迷子札、着けていますか?

離すことないから大丈夫。
うちの子は逃げ出したりしないし。

と、思っていても・・・
お散歩のとき、ふとした拍子にリードが手から離れたり、車から降ろすとき大きな音にビックリして逃げ出しちゃったり・・・。
何があるかわからないですよね。

でも、犬は帰巣本能があるっていうし・・・。
もともとはそうだと思います。
現代でもその能力が優れている子もいる。
とはいっても、いつも室内で飼い主さんと一緒にいる子たちは、人に頼っているし、その能力がフルに発揮できるとも限りません。
みるくやりんすがお散歩の公園から戻ってこれるか・・・あまり自信ないですし~。

ということで!
ワンちゃんには迷子札つけましょうね。

最近ではかわいい迷子札がたくさんありますよね。
お手頃価格から高価なものまで。
そんな中でもおすすめはこちらです。

070206_1.jpg


オーダーメイドの迷子札ショップ いぬと歩けば さんの迷子札です。
おすすめのポイントは・・・

☆デザインがたくさん
文字フォントも選べるし、文字色も希望の色に変更してもらえます。
みるく&りんすは、いつも笑っていられるようスマイルにしました。

☆お手頃価格
800円(税込)というお手頃価格です。
色違いでそろえてもいいし、お友達へのプレゼントにもいいですよね。
私も次はどれにしようかなぁとチェック中です。

☆犬鑑札番号が入る
犬鑑札の番号が入る迷子札ってあまりないんです。
鑑札自体をつければいいといっても、小型犬には大きいし、デザインもあまりにシンプルすぎて、うちでもしまってあります。
でもこの番号があれば、保護センターで飼い主さんの名前や連絡先がわかりますよね♪
(鑑札番号ではなく電話番号を2つ入れることもできます)

☆愛情いっぱい
ご自身も2ワンコのママあきんこさんが、迷子になるワンコを減らしたいという気持ちで、愛情をこめて作ってくれます。

070206_2.jpg

迷子札ショップ いぬと歩けば はこちらです。
http://cyobi.shop-pro.jp/

みるくとりんす、楽しそうですよね?

070206_4.jpg070206_3.jpg


さぁてどこに行ってきたのでしょう?
続きは明日のお楽しみ~。


☆犬と飼い主さんのメディカルアロマ&マッサージやっています。
ホームページもみてくださいね。
http://dogaroma.web.fc2.com

☆尻尾フリフリのみるく&りんすに、
ポチッと応援よろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

| わんこネタ | 13:14 | comments(3) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

悲しいことに、「いぬと歩けば」さんで迷子札頼んだら、別の人の商品が届きました。返品したけど、個人情報載っている物だから気持ち悪くって…。うーん悲しい。

| ☆ | 2009/10/09 15:28 | URL | ≫ EDIT

☆あきんこさん
とってもかわいいので、宣伝しちゃいました♪

みるくとりんすのおでかけ先、今日のブログにアップしたので、チェックしてくださいね~。
今度もこちゃん、りんちゃんと一緒に行きたいです。

| Rika | 2007/02/07 12:51 | URL | ≫ EDIT

喜んで頂けて良かったです~!
それに、宣伝までして頂いて至れり尽くせりありがとうございました><;

みるく君&りんすはどこにいったのかな~?
大江戸温泉の綱吉の湯っぽい感じもしますが、もっといいところっぽいですね~!
うちのもこ&りんが
「いいなぁ(●´ω`●)ゞ」
といっております(笑)

| あきんこ | 2007/02/07 01:40 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/103-04e0074d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

