PREV| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

WanDay ~にょろーず雑誌デビュー~

犬雑誌「WanDay(ワンデイ)」Vol.4が発売されました。
最新号の特集は「里親になろう」。
保護した犬の里親探し活動をしているグループ、東京都動物保護センターの方のお話、実際に里親になった人のお話が掲載されています。

CAJAの会」も代表の方やスタッフさんのお話が掲載されていて、「里親登場」のページでは私もりんすのことをお話しています。

りんすを迎えるまでの迷いや、りんすが来てどう変わったか(大変なことと良かったこと)、普段のみるくとりんすの様子などをお話しました。
これから犬を飼おうかなと思っている人が、里親という選択もあるんだってことを知ってもらえたら、そしてそれはひとつの「いのち」を助けることにつながっているんだって感じてもらえたら嬉しいです。

写真出ているんですけど・・・。
みるくとりんすはかわいく写っていますよ~。
私は・・・前髪長すぎ!とか目がどこ見てるんだかわからない~とか言っていますが、
まぁ主役はわんこなので・・・気にしないでくださいませ。(*^^;;
(自分だけ気にしていたりして)

「心にしみる犬の絵本」特集もとっても良かったですよ。
読みたい本、たくさん見つけました♪

「WanDay」読んでみてくださいね。( *^。^* )

☆にょろーず雑誌デビューに
ポチッと応援よろしくおねがいします☆
スポンサーサイト

| みるく&りんす | 10:55 | comments(8) | trackbacks(0) | TOP↑

COMMENT

こちらこそ~
☆マミーさん
こちらこそ、楽しい経験をさせていただきました。
ワンコと一緒に雑誌に載るなんて、
よい思い出になります。( *^。^* )
保護犬のこと、里親のこと、成犬から飼うということ、
知らなかった人に伝わって、幸せになるワンコが
増えることを望みます。

| Rika | 2007/02/06 11:18 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪
雑誌出演ありがとうございました!
という私がまだ買ってないんですけど(^_^;)
これがきっかけでまた素敵な家族が誕生するといいな♪

| マミー | 2007/02/06 08:28 | URL | ≫ EDIT

☆kanaさん
ボーダーTシャツは本当にかわいいし、着やすいので
イチバンのお気に入りです♪
りんすだけカメラ目線なんですよねぇ。
写真とるときにオヤツあげているからかなぁ?

| Rika | 2007/02/05 09:44 | URL | ≫ EDIT

☆あきんこさん
私ももこちゃん、りんちゃんが一緒で嬉しいです♪
4ワンいるほうがかわいいから、あの写真が掲載されたんだと思います。( *^。^* )

ゆずちゃんもちゃんとチェックしていましたよ~。

| Rika | 2007/02/05 09:42 | URL | ≫ EDIT

見ましたよー!
こんばんは。
今日早速WanDay見てきましたよー。
こっそり立ち読みですが。笑
なんだかこっちまで嬉しくなっちゃいました。
4匹で写ってるりんすくんのカメラ目線写真が
とっても可愛いな~と思って見てました。
教えて下さってありがとうございました♪

| kana | 2007/02/04 18:57 | URL | ≫ EDIT

えへっ。えへえへっ。
リンスに便乗してうちの子まで写ってて、すっごい嬉しかったです(笑)
りかさんは、一生懸命インタビューにお答えしていて大変だったのに、なんかうちのチビたちが横から乱入してすみませんでした(涙)
ちなみに、すっごくちいさくなんですが、ゆずものってるんですよ~!
HPの紹介のところに・・・==;

| あきんこ | 2007/02/04 00:39 | URL | ≫ EDIT

☆あゆさん
WanDay見ていただいたんですね♪
絵本、気になるのがたくさんありますよね。
シンプルな絵やことばだからかえって心に響いてくる気がします。
とはいえ、全部は買えないので、じっくり見ていくつかピックアップしようと思っています。(*^_^*)

| Rika | 2007/02/03 22:42 | URL | ≫ EDIT

雑誌GET~♪
Rikaさん、こんばんは~。
雑誌、早速拝見しましたよ~♪
愛犬家の素敵な方がたくさん出てましたね。
Rikaさん&にょろ~ず!インプットしました(^_^)v
「心にしみる犬の絵本」読んでみたい物ばかり~♪

| あゆ | 2007/02/03 22:09 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://dogaroma.blog56.fc2.com/tb.php/102-daf087d7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

