2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

いい湯だな~♪

ババンババンバンバン いい湯だな ハハン いい湯だな ハハハン♪100225_01.jpg

みるりんのお気に入り。「タライ風呂」タイム♪
100225_03.jpg

シャワーでシャンプーだけしていた頃はお風呂が嫌いでハウスに逃げていたみるく。
このタライ風呂は大好きで自分からお風呂場にやってきます。
りんすなんて準備し始めると尻尾ふりながらついてくるんです。

だってこんなキモチよさそうなんだもん。(^^)
100225_02.jpg

キモチよすぎて眠くなっちゃうみたい。
お湯に沈みそうになって「おっとっと!」って慌てたりするから笑っちゃいます。
この日はみるくがだんだんりんすのほうに傾いてふたりで倒れそうになっていました。100225_04.jpg

今年の冬は寒かったし、犬もヒトと同じで暖かいお風呂が嬉しいんだなぁ。
お風呂上りはからだがポカポカしています。温泉みたいだね。(*^。^*)
 

| みるく&りんす | 21:27 | comments(0) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ダックスつながり

ちょっと前のことばかり書いていますが・・・^_^;

1月末に横浜でワンちゃんのリンパマッサージ&メディカルアロマレッスンをやらせていただきました。
そのときに来てくださった方が、りりたんのお友達で以前からみるりんブログも知っていてレッスンにも来たいと思っていたって言ってくれて♪

なんかこういうのって嬉しいなぁ。
りりたんはみるりんのお友達わんこなんだけど、りりたんママのあゆさんとはときどきランチしてわんこショップめぐりして、わんこ話に時間がたつのを忘れ・・・のお友達。


あゆさんに報告したら、「ダックスつながりだね~♪」って。
いいね、ダックスつながり。(*^。^*)

そのビーチクリンママさんがブログにレッスンのことを書いてくれました。
ビーチちゃん、すっごくいいお顔してリラックスしてくれていたのね♪
http://chribe.blog82.fc2.com/blog-entry-940.html#more

主催してくれたのはわんこ写真の先生Mamさん HILL SIDE CLASS
Mamさんの写真は本当にステキなの♪
機会があったら私もレッスン受けに行きたいなぁ~
http://mysweethoney.blog.shinobi.jp/Category/4/2/

100214_01.jpg

100214_02.jpg

| みるく&りんす | 07:33 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

みるりん由比ガ浜へ行く

久々のブログです。^^;
昨年の10月からだから、4ヶ月近く放置していた・・・
ヒトもイヌも元気にやっています。

ついつい怠けがちになっちゃうのだけれど、みるりんとの記録ってことで始めたブログなのでやっぱりときどきは書いていこうと思います。

さてさて、2010年最初のおでかけ日記。
これも実は半月ほど前のことなのですが、鶴岡八幡宮への初詣を兼ねて鎌倉へ行ってきました。
その前にみるりんのエネルギー放出させておかないといけないので最初に由比ガ浜へ。

う、海ですか・・・
100207_8.jpg

ひゃっほ~♪
100207_3.jpg 

海大好きなみるくはゴキゲン、ゴキゲン。
濡れても平気でどんどん海に入っちゃって、こっちが焦っちゃった。(+o+)
100207_2.jpg 

100207_1.jpg 

みるく「りんすもおいでよ」
りんす「それじゃ、いってみようかなぁ」
 100207_5.jpg

 りんす「うわ、冷たい!やっぱり水が冷たいから嫌だよ~退散、退散」
みるく「楽しいのになぁ」
100207_6.jpg

 水辺から早々に退散したりんすは、大好きな砂ホリを満喫しました。
りんす「ボクは砂をホリホリが楽しいよ♪」
100207_4.jpg

冬の海は人も少なくていい感じ。また来たいね~
100207_9.jpg 

100207_7.jpg 

のんびりブログですが、よかったらときどき見にきてね。

2010年もみるりんをよろしくお願いしま~す。(ご挨拶、遅すぎっ!)

| おでかけ日記 | 14:44 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2010年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2010年03月

