2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

犬の順応性

 犬は順応性の高い動物といわれていますが、ピカイチだと思われるこの子・・・091006_02.jpg

オモチャ箱に入れてみても、まったく動じず・・・
091006_01.jpg

だんだんとくつろいできて眠くなった様子
091006_03.jpg

元保護犬だったから身に着けた習性なのか、もともとの性格なのかわからないけれどいつでもどこでもマイペース。
お散歩に行っても公園で寝ちゃうし、本当にツワモノです。
こういう性格のほうがラクに生きられるんだろうな。(人も犬もね。)

かたや環境の変化にめちゃ弱いみるくからすれば「理解できない」って感じなのかな。
この性格の違いもまた楽しい。(*^。^*)

| みるく&りんす | 08:03 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

みるく復活のお散歩

9月早々に腰痛になってしまったみるく。
結局は腰ではなくて右後肢の付け根の関節が原因だったみたい。
サプリと温浴、ストレッチなどの効果が現れてきたみたいです。

みなさんにもご心配をおかけしましたが、最近はだいぶ元気になってお散歩するようになりました。
もちろん以前のように飛んだり跳ねたりはしないけれど。(^^ゞ

久しぶりに草の上を歩かせてあげたくてちょっと遠征。
この日の行き先は七沢森林公園
ホントは宮が瀬に行く予定だったんだけど、道が混雑していそうで途中で行き先変更。
下調べも無しで立ち寄ったけれど、きれいに整備されていてなかなかGOODな公園でした♪

久しぶりの草の上にシッポぶんぶんで何をするかと思いきや・・・
091003_01.jpg

2ワンそろってミミズ探索隊に変身・・・^_^;
091003_02.jpg

091003_03.jpg

りんすはスリスリしないかと思っていたのに・・・
091003_04.jpg

この調子です・・・まぁ帰ってからお風呂だからいいんだけどねぇ。
091003_05.jpg

みるくが関節炎になってから初めての遠出(ってほどでもないんだけど)だったので、さくっと遊んで1時間くらいで切り上げました。
でもこの公園、広くて楽しそうなの♪
もみじもあったし紅葉の時期にまたチャレンジしたい公園でした。

お家に帰ったらお風呂に入っておやすみなさい。zzzzz
091003_06.jpg

みるくも久しぶりに自然の中で遊べてご満悦でした。
痛くならなくてよかったね。
091003_07.jpg

| おでかけ日記 | 11:49 | comments(4) | trackbacks(0) | TOP↑

2009年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年11月

