2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | コメント(-) | トラックバック(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゴキゲンお散歩@四季の森公園

みるりん、ニコニコのお散歩です♪
090830_03.jpg

週末のスペシャルお散歩は「四季の森公園」。
自然がたくさんあるし、きれいに整備されているので泥んこになるほどではなく、気軽にお散歩できます。

090830_14.jpg

090830_13.jpg

野うさぎ?
090830_01.jpg

こっちにも!
090830_11.jpg

みるりん、とってもゴキゲンですね♪
でも、注意しないと・・・こんな危険も・・・
090830_06.jpg

木の上には大きな蜂の巣がありました~^_^;
刺激しなければ大丈夫と書いてあったので、そっと通過しましたよ。

090830_05.jpg

090830_04.jpg

ちょっとしたアスレチックがあります。(ワンコ用じゃないよ)
090830_07.jpg

人がいなかったので平均台のようなものにチャレンジ。
高いところ大好きなみるくはゴキゲンでスイスイ~
090830_08.jpg

りんすもチャレンジ!
おやつを行き先に置いて誘ってみたけれど、一歩も動けず・・・
後ろからみるくにせっつかれています。^_^;
090830_09.jpg

写真で見るとおり、高さは50cmくらいしかないんだけど。
食いしん坊なのにおやつに釣られないところを見ると、やっぱり苦手なのね。

草に埋もれるみるく。
実は大好きなミミズを探索中でした・・・(ーー;)
090830_12.jpg

090830_10.jpg

りんす「楽しかったぁ♪(平均台はイヤだけどね)」
090830_02.jpg

| おでかけ日記 | 21:45 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

スティッチLOVE!

090825_01.jpg

なんでしょう・・・このイキモノは?
ブサイクです~(^^ゞ

実はこうなっていました
090825_02.jpg

りんすはこのスティッチが大好き。
こんなふうとか・・・
090825_04.jpg

こっちにずるずると引っ張っていってスティッチとラブラブ中
090825_05.jpg

このまんまスヤスヤ寝ちゃうんですよ~
090825_03.jpg

ほらね、とろんとしてきた(^^)
090825_06.jpg

まったく笑わせてくれる子です。(^^ゞ

| みるく&りんす | 12:04 | comments(2) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

みるりん海水浴に行く

みるりんを連れて海水浴に行ってきました~
(ブログ怠けまくりでこれはお盆休み中のことですけど・・・(^^ゞ)

海大好きのみるくは余裕の泳ぎを披露♪
090824_06.jpg

そしてなんと!
090824_07.jpg
 
泳げないと思っていたりんすも平然とした顔でスゥ~イミング。
昨年までりんすにはライフジャケットを着せていたのですが、どうもライフジャケットが嫌で固まっていたみたいです・・・。
ごめんよ~泳げないと思い込んでいたよ。

090824_08.jpg

りんすの得意そうな顔ったら!(^^)
090824_09.jpg

みるくが泳いでいたら知らないオジサンに声をかけられました。
「以前にもここで泳いでいなかった?」

「は・・・?はい、以前にも連れてきたことありますけど・・・」

「そうだよね!この犬種で泳ぐのは珍しいから覚えていたんだよ。この犬だよ」

見知らぬ人の記憶に残っていたとは~(^_^.)
他のダックスはそんなに泳がないのかな。
そういえば海にはトイプーやシュナ、ラブとかいたけれど、ダックスはいつもいないなぁ。

「どうだ~ボクの泳ぎすごいだろ」
090824_05.jpg

090824_04.jpg

090824_01.jpg

遊びつかれてお昼寝中。
このあと、ちゃっかりスイカも食べてご満悦でした。
090824_03.jpg

「楽しかったなぁ、また連れてきてね♪」
うん、いい笑顔だね♪
090824_02.jpg

| おでかけ日記 | 09:46 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

ハワイアンウォーター

最近のお気に入り♪
DSC00172.jpg

ハワイ島のケアアウで採取されたナチュラルウォーターらしい。
ボトルも薄いブルーでとってもきれいなの(^^)

ホームページもステキですよ~。
ハワイアンミュージックのBGMときれいな写真で癒される~(*^。^*)
http://www.hawaiianspring.com/

楽天でまとめ買いしちゃっています♪

☆おぼえがき☆ みるりん体重測定
みるく 5.02kg
りんす 5.72kg

りんすのダイエット順調~(^^)

| Hawaii | 07:40 | comments(1) | trackbacks(0) | TOP↑

≫ EDIT

夏の風景 ~ひまわり畑~

偶然通りかかったらところでこんなステキな風景を発見♪
20090801_03.jpg

夏の花、ひまわりがいっぱい♪
20090801_02.jpg

青空とひまわり、あ~夏だなぁ(*^。^*)
20090801_01.jpg

座間のひまわりって有名だったみたい。
全然知らなくて本当に偶然通りかかっただけなんだけど、すごくラッキー!

暑さが苦手な犬たちには夏はつらいかもしれないけれど、私は夏が大好き♪
太陽いっぱい、抜けるような青空に白い雲。
暑い~なんていいながらも、実は嬉しくてしかたないんです。
お肌のこと考えるとNGなんだろうけど、太陽の日差しを浴びると幸せ~(^^ゞ

早く夏らしいお天気が戻ってこないかなぁ・・・

Hawaii、恋しい~
20090801_04.jpg

| HappyLife | 08:30 | comments(6) | trackbacks(0) | TOP↑

2009年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年09月

